めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/29(日) ぶらり★浜松
今日はゆっくり出発★

相変わらず嫌いな東京駅から新幹線に乗って浜松へ。
そう、SOPHIAさんのライブでした。

ライブはやっぱり半端ナイ★

ってか、アウト2回もやったし。(笑)

めぐもテディボーイ着ていけばよかったかしら??(笑)
3万のお買い物ですもの・・・もっと活躍させる??

そんなこんなで楽しかったです。はい。

2005/05/27(金) 飲み会ニャ。
夜勤終わって仮眠して、今日は市田くんさょならパーチー[*ピカピカ*]

勉強会に出るから先に行っててって市田くん。めぐと後輩は先に行ってて飲んでましたが…金曜日…A時間で追い出され…あっと言う間にA件目。

ってか、今日でホントにバイバイなんだ。

白衣のいっちーみるの最後なんだ。

バイバイしてから、すっごく寂しくなった。やつが寂しくないのがくやしいけど、めぐは寂しくて…。
なんかモヤモヤわからないけど、いっちーともっと一緒に居たかった…早くから仲良くなりたかった…。

もう会えないの!?

2005/05/26(木) 夜勤と集まり。
夜勤終わってから、プリセプタァーの集まりがあった。

でも…何のためかよくわからない。

無駄な時間な気がしますが…。

2005/05/25(水) なんだかなぁ。
今日も日勤★

しかーし!!めぐのプリセプティの受け持ちが急変ー[*アセッ*]

なんだょ!?なんだよー!?って大変だったけど、知らない間に元に戻った!?

なんだったんやろ!?

2005/05/24(火) 偏頭痛('ー'*)
リーダーだから早起きしょぅと思ったケドだめだったぁ(*≧〜≦*)
薬効き過ぎっ!!

病棟は落ち着いてて、よかったょ。ぅん。

でも、やっぱりリーダーやると決まって偏頭痛なるんょね。ありえん。


しかも、まったく市田くんと絡めず…意識しすぎ?

『お似合い』って言われた。でもさ、彼女いるんょね?あんまり知らないけど。
あと、何日だろ。一緒に働くの。そしたら知らない土地に行っちゃう。めぐのことも忘れちゃうのかな。

なんか寂しい…。

やっと決まった飲み会。楽しみだけど、寂しいのとか不安いっぱい。

離れたくないな…。

2005/05/23(月) たまにはこんな@日も…。
準夜終わって一人でジョナ。プリセプティのぉ勉強ノートの添削。家ぢゃやらなぃから。
で、夜中にまた病棟に行き、渡してきぁ★


朝早く目が覚めちゃったよぉ(*≧〜≦*)書留は…はずかシィ間違い…笑。

掃除して温泉行ってきたぁ[*温泉*]まだ晴れてたから露天[*温泉*]独り占めぇ( ̄▽ ̄☆)

で、帰りにやっと鴨川の新しいアルバム買おうとしたのに、見つからないし…まぢこの街しょぼぃし

悩んでエルレにしました。やっぱりエルレもいいね★ラィヴ行ってみたいなぁ!


で、パソやって、珍しく[*TV*]テレビみましたぁ(=^∀^=)

明日は日勤リーダー(;´□`A

2005/05/22(日) さいてーな準夜勤☆
すげー大変だった[*アセッ*]

まぢ、看護婦イヤになったし[*パー*]

でも、これしかナイんだょな…。

2005/05/21(土) 宇都宮ラィヴ*
今日は夜勤終わって@時間仮眠…。

ぶっちゃけ悩んだけど…起きれたから宇都宮に行ったょ★


PARCOの本屋で呼吸療法師とか救命士の本を見た。

がんばらなきゃ。


ラィヴ前にかおりちゃんとモス★


ラィヴは楽しかったぁ。


ってか、マスラヲの追い風でモッシュ☆何気に最前?でびっくり。たった@回のモッシュでかかと落としをくらいました。


その後、終電なくなるから帰ったけどね。

2005/05/20(金) まぢ
夜勤は重症チーム。

でも、新人フォローの先輩が助けてくれて、まぁスムーズに終了。

…の予定がやっぱり呼吸状態の悪いばぁちゃんがいて、申し送り中に、挿管するって(*≧〜≦*)

やだぁー。って言いながらも介助。
まぁ、市田くんの介助だしね。先輩に『夫婦みたぃ』とかわけのわからない事言われましたが…緊急事態なのにね。

でも、まぢドキドキしたぁ。

帰ったら昼。後輩とランチして、寝たら夕方。さぁ、また夜中に起きれるか!?

ってか、あの呼吸機全部めぐが受け持つの!?

2005/05/19(木) あはは〜(´∀`;)
久しぶりの日勤。

けっこう余裕だぁ(ノ≧▽≦)ノって、大変なメンバァの転入受けを変わってあげた。

転入だから、サクサークって終わる予定が…なかなか来ない。『まだ上げられる状態ぢゃないです。』ってなに!?どんな状態なのっ[*アセッ*]!?

やっときたら、かぁーなり呼吸状態悪くて…平気かぁ!?って感じ。

入りなのに帰ったの7時半とかありえなーぃ!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.