めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/01(日) Disneysea☆
夜勤・・・がんばった。
ってかね〜移動してきたA年目のぉばちゃん・・・話が長い&声がでかい・・・。
ただでさえ夜勤は気分がなのに、しかも、2年目2人とめぐっていうプレッシャーな夜勤なのに・・・ぉばちゃんのトークのせいで、まじ気分でした。

9時に「今日は行くので!」って病棟を飛び出す☆
主任が「ほんっと元気だよね。」って言ってたけど、死にかけてますから!!って感じ。

化粧もせず(笑)特急に飛び乗って、乗り換えて舞浜へ。
相方・・・半そでで、寒いってピアリのGAPで買い物。

で、シーへ。

ちょうどリズムの2回目公演の入場時間でした。

キャストさんに「3回目並びます!」って言って3回目公演に並んだ。約D時間・・・。

2回目のリズムがはじまったー。
3回目に並んでる人って結構マニア?
みんなで踊ってたよー★楽しい!!

列が移動して寒くなってきた。風も吹いてるし・・・。
平気か????

とりあえず、セィル・アゥェイはやってた。見つつ、フルーツ食べたり、うきわまん食べたり・・・。
あまりの寒さにマグダックストァでバスタォル購入★
ベビーのだからきゃわぃぃっ!!
それに包まりながら相方とずーっと仕事の愚痴☆

やっとこ入れて、今日は狙ってた中央アフリカでした。やったね。

ちゃぁーんとダンスもできて、満足☆

4回目にも並んで入ったけど雨で中止・・・。

レィンコートミッキー(アルバム参照)がご挨拶♪

かわいかったー。

帰りはピアリでカレー食べた。

で、また特急で帰ってきて、2人で写真見たくてジャスコへ。
でも、写真屋さんは5分前に閉店・・・。

で、アイス食べて帰ってきました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.