めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/18(水) A年前の今日。
初めてTHE STAND UPのラィヴに行ったンだ。

熊谷VOGUE。

ワンマンでぎゅぅぎゅぅで、ステージにTSUの青い旗が貼ってあって、SEは青いラィトで、@曲目は『小さな空』だった…。

なんだかすっごくドキドキしてたなぁ。

だから、今でも小さな空聞くとすっごくドキドキする。イントロからドキドキ…。ダィ好きなんだ[*ハート*]


今日はちょっと早起きして、原宿に髪を切って染めに行ったよ。

久々に色を入れた…。しかも赤!?なんだけど、いぃかんぢだょ。さっすがまやさん[*ハート*]よくわかってるなぁー。


帰りにWWLでパーカーを衝動買い。


また貧乏…(^o^;

2005/05/17(火) 久々な仕事。
今日は準夜勤[*夜*]ってことでかなり寝てました(^o^;

仕事はまたプリセプティに教えつつ…。サクサク〜[*ピカピカ*]と終了だったぁo(≧▽≦o)♪


で、また明日は休みだぁ(*≧〜≦*)後半の勤務が過酷です…。また夜勤ばっかりだぁ…[*アセッ*]


でも、今日は予想外に市田クンからメェルがきたぁ[*ハート*]あっちから来るのは初めてだからうれしい(*〃▽〃*)
しかも会って話したしねエ〜。

2005/05/16(月) 海。
今日はSeaに行った。

思ったより風は吹いてなかったけど…ショー内容を一部変更してたらしぃ。

久々にいっぱい歩いたなぁ。

キャラにけっこう会えたし[*ピカピカ*]楽しかった[*ハート*]


で、連休はおしまーい[*アセッ*]

2005/05/15(日) 遅くなりましたが。
14日はパパの誕生日で、夜、家族でケェキ食べた。

おいしかった。

おめでとう。




言いたいこと…今更言うナョ。
ムカつぃたなら、その時言えョ。

まぁ、も━切れたから、あなたの存在はあたしの中から消えたからさ(^_-)[*パー*]

ちなみに、ラィヴは知ったかぢゃねーし。そぉぃう仕事してるからって、エラソゥに言うな。あなたがめぐの大好きなバンドをバカにしたこと、忘れないからッ!
さよなら。

2005/05/14(土) THE STAND UPファイナル☆
久々な熊谷でのラィヴ。

楽しかった。

いろぃろ考えて泣いちゃったけど…

『めぐはTSUが好き』


再確認。

ありがとう。

2005/05/13(金) ちッさな幸せ。
今日も夜勤。

がんばった!プリセプティも部屋持ちして、がんばったし[*ピカピカ*]

終わってから昨日に引き続き市田くんに絡む[*台風*]
「ねぇ、先生はいつまでうちの病院にいるの!?

昨日は今月中って言ってたけど、実は最後の週は引越だから来ないと判明(u_u)

「ぢゃぁメルァド置いてってぇー」って言ってみたぁ(^皿^)したら、「うん。」ってさ。

教えてもらえなかったらショックだから、紙に書いて市田くん見当たらなかったから後輩に渡してもらった(≧∇≦)

そしたらねー夜[*ラブレター*]きたよー[*ハート*]まぁぢ嬉しいっ[*ハート*]

仲良くできるといィなぁー[*ハート*]

2005/05/12(木) イラィラする。
今日はプリセプティの夜勤デビュー★
みっちりマンツーマンです♪

しかーしまぢまったりなコだぃね。まったりでも確実に覚えてくれたらいぃのですが…。


夜勤はイラィラしちゃう人と一緒だったぁ(*≧〜≦*)

でもイラィラしててもしょうがなぃし、性格ぁわなぃのもしょうがなぃから、あんまり絡まなかったよ。


さぁ、明日も夜勤だぁ!

2005/05/11(水) Place〜。
今日は川越に買い物にいった。前に見たRNAのデニム買っちゃった…。高かった(^o^;

帰ってきてまったり。

夜中から仕事なんだょね。3時くらいから寝た。でも、薬が足りなかった!?すぐ起きちゃった(^o^;

起きてると、いろんなこと考えちゃうから、なるべく寝ていたい。

でも眠れない…。

早めに病棟にいこう!


今日はプリセプティと夜勤だから、しっかり教えなきゃ!
って自分で自分にプレッシャー[*アセッ*]


なんか…ココロがもやもや…。苦しいかんじ…。


「ココからまた歩いてく 眩しい光りが差し込むあの場所まで…」


そんな感じ。

2005/05/10(火) 9日の続き。
あと…近いうちにパソホムペが消滅します。
始めてパソ買って、回りはwinユーザーばっかりでわからない中で全タグのホムペ作るのはすっごく大変だった。

でもね…あたしがパス忘れたから消滅しちゃうわけで…。
何度も消去しようと思ってたけどできなくて、でも今回はジオの方針で消滅になる。
諦めるしかない…。


あたしの勝手な思いで今まで傷つけた人もいたと思う。

でも、めぐはTHE STAND UPとSOPHIAとDisneyがすきで、またいつか笑って戻ってきたいと思います。

弱くてごめんね。
泣いてばっかりでごめん。
強くなって戻るからね。

2005/05/09(月) ごめんね。
急に仮閉鎖してごめんなさぃ。

このホムペはめぐか5年くらぃ前にやってた「walk with SOPHIA」の携帯バージョンで、(名前は変えたけど。)すごく大切な場所だから、仮閉鎖するのに悩んだし、いっぱい泣きました。

でも、めぐにも「守りたいもの」があって、それは大切な人たちの笑顔…。

今、ココを続けることで、守れなかったり、めぐ自身が潰れるのは、ココを始めた時の気持ち(好きなことを好きなようにする)と、違う、人を苦しめたり自分が苦しいならやる意味がないと思って仮閉鎖にしました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.