めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/28(火) 肉のひ。
今日は午後からプリセプターワークショップがあって、まぢ眠かった(´З`)

仕事終わってから後輩と牛角へ[*豚*]
肉ばっかり食べちゃいました[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]やばぃっ[*アセッ*]

2005/06/27(月) リーダー。
リーダーなんか嫌いっ!

あたしは一般ナースとして働いてるほうがいぃの!

頭使って疲れる。

2005/06/24(金) 明日は〜♪
いょぃよ、アンバサダー[*ホテル*]にぉ泊まりぃ[*ピカピカ*]

楽しみー(≧∇≦)[*チョキ*]

ばっちり荷造りしました[*ピカピカ*]

冒険とイマジネーションと夢と希望に満ち溢れた[*チョキ*]日間を送ってきまーす(≧∇≦)[*ピカピカ*]

2005/06/22(水) サボりすぎっ!
3時に寝て9時から活動!
眠い・・・。

でも、今日はやることいっぱい!

洗濯してコインランドリーで乾かして、瑞穂のモールでリフレへ。
足と身体をがっつりマッサージしてもらいました。
まじポンコツだし・・・。

だってね、ココ何日かまじ病んでたの。
寝ても起きても頭痛だし。
肩がすっごーく凝っててね。
「悩みでもある?」って青ちゃんに言われたし。
あのね、悩みはつきないの!

この勤務形態とか!
誕生日にメールしても返事こないこととか!
もうね、男なんてだいっきらいぃぃぃ!!!!!
(男のこたち読んでたらごめんね。)

2005/06/14(火) 新都心ひさぶりぃだぁ。
今日はノロノロ起きて仕度。

川越でRNA見まくってたら、店の人が覚えてて恥ずかしかった。
まぁだてにRNAのパンツ5本ももってなぃし!!笑。

大宮できゃおりと合流。
アルシェとか古着屋見て、新都心へ☆
めっちゃ人がいてびっくりー!!

ヴォーグの前にいいたらフツーにDAISUKEさんが出てきて、ディリーへ。思わず追っかけてしまいました(苦笑)

ライブはね。。。ってかすごかった!!
人がいっぱーぃ!!
でね、めっちゃ楽しいの!!

dustかっこよすぎぃぃ!!
まじSUGAさんに惚れてますからぁ。

鴨でハッピーターンもらったじょ☆
拾ったんやけど。。。
めぐはフォーの方が欲しかった。。。

で、帰ってきましたが。。。節約で駅から歩いた。
つかれたけど、楽しかったょ。

2005/06/13(月) リァルな夢。
寝たー[*電球*]

しかァーし!リァルな夢を見たよ。


めぐのだぁぁいちゅきなYちゃんが、めぐの家の横で水浴びをしてた夢。でも、めっちゃYちゃんがキラキラかぁいくって。。。ありえーんっっ!笑。

Yちゃんの写真とか見たからかなぁ?本人には言えん。。。言ったらしばかれますょ、めぐ。


そんなかんじで夜勤に行きました☆めぐのばぁちゃんが具合悪くて(>_<;)先週、ばぁちゃん旦那さん亡くしたばっかりやけん。なんか通じるモノあるんかな。でも、ばぁちゃん苦しんだから、できれば苦しまず幸せになってほしい。

息子さんとな話ししたよ。

2005/06/12(日) Jヵ月ぶり。
今日は池袋でみっことデェトでしたぁ[*ピカピカ*]ちょー久しぶりッ(≧∇≦)語ったりハンズで買い物したり、サンシャィン行ったりプリ撮ったり。うちらいくつになってもアポっぷりが変わらないねぇ♪

その後めぐは千葉へ[*晴*]電車爆睡でしたが。笑。
LOOK行ってTSUは@番目[*ピカピカ*]
なんだかいつも以上にセットリストが予想外でびっくりしましたぁ(≧∇≦)しーかーもー!!いつも以上にかっこよかったぁ[*ハート*]最高です(●´ω`●)行ってよかったぁ[*ハート*]

メンバーさんとお話してバイバイしました。

帰りは寒くて寒くて頭痛くて…やばかった(T_T)寝不足&肩凝りですね[*アセッ*]

明日は準夜勤なので寝ます!!

2005/06/11(土) 言うんぢゃなかった。

返事がこなぃのも、来たとしてもソレはめぐが望むものぢゃないコトも
はじめからわかってた。


それを覚悟で伝えたけど。


平気なハズなのに、わかってたハズなのに…


ふつうにツライ。



いろんなコトにつかれた。


仕事も恋愛も趣味も。



情けないけど。



『全てを空にできるなら、空にしたい。真っ青な空になりたい。』



またあの頃に戻りたい。


ツラくて、淋しくて、くやしくて、情けなくて…マイナスな感情がぐるぐるマワル。


もういやだよ。。。

2005/06/10(金) タカちゃんハピバ★
今日はタカちゃんのハピバ★

でも、めぐはパソやって1日過ごしてました(笑)

そんな1日。

2005/06/09(木) ロックの日♪海の日♪
今日は久しぶりに海いったー☆
しかも、スペシャルショットとれたで〜★
まぁぢうれちぃッ!!

そして・・・やっちゃいました・・・。
もう、戻れない。
ココから歩いてくしかないんだね。

コタエなんてわかってた。
でも、すっごく苦しかったんだよ。
言えばいいってもんじゃない。

ってか、言っても何も変わらなくてむしろ悪化。
でも、もうおしまい!

こんな思いは捨ててやるっ!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.