めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) 眠れない夜を越えて・・・。
いいの。
もう。いいや。

どーにでもなれっ!って感じ。

こんな気分な理由もわかってるけど・・・。

とりあえず、獅子までに上がらなきゃ!

ってか、SOPHIAはまったく関係ないし、関わるコも今のめぐの堕ちてる理由と関係ない。
だから・・・。

獅子は大爆発!します!!!!

2005/07/30(土) 癒えないキズ。
なんで…もう全て終わったハズぢゃん。

やっとカサブタになったのに、そのカサブタはいだのはあなただよ?

もうしないよ。
忘れるよ。

でもね…消せない。


やっぱりね…好きなのかも…。


……会わないほうがいいかもね。

会いたいし、大好きだし、必要だけど、


あなたにとって、あたしは邪魔もの。


はっきり言ってほんとうに苦しいよ。

判明したときの苦しさ。


どんどん苦しくなって、息できなくなりそう。


まぁ、できなくなってもいいんだけどね。

2005/07/27(水) セブンズーセブンの日。
クルージングにハズレためぐはぽっかり空いた休日☆
(朝まで仕事だったから休日ってワケぢゃなぃんだけどね。)

今日はパスポートとりに行って、アメリカの前金を払いに行くことにした♪

パスとるのに戸籍謄本が必要で市役所へ…そこで気付いたこと。…あたしの本籍って実家のほうだ…。撃沈…。相方も本籍が秩父なので、今日のパスは諦めることになり、前金だけ払いに行った。

まぢ貧乏…泣。


夜、昨日の台風で順延になった入間基地の花火を一人で見に行きました!さみしくなんかないもーん!車からひっそり花火を鑑賞しました。

2005/07/26(火) タイフーン
今日は台風なんだって?

あたしゃ、日勤→夜勤だょ。一番タイフーンが近づくであろう時間に夜勤に来るらしぃっすょ!あぁぁ…(ノ◇≦。)

やだぁ……。

2005/07/25(月) 初体験。
今日はひとりインパの日。って行っても相方が後から来るからブレの場所取りしなきゃなんだ!

あたしはとりあえずミニー・おー!ミニー見た。まぢ今日のミキミニはノリノリ♪

で場所を変えてドリパレからずっとブレのミニポジを場所取り。ドリパレ終わってすぐ相方来たからよかったぁ☆

ブレはまぢ最高!大好きです♪

2005/07/24(日) 夏バテ?
準夜勤終わってからこいでぃとラーメン食べに行った。

あれ?あーんなにお腹は空いてたのにはいらなぃのはなぜ?

いつもは少食なこいでぃがペロって食べたのにめぐは半分以上残してしまぃました。

去年もこの時期、炭水化物が食べられなかった…。
夏バテですか!?

これを機に痩せたい…。

2005/07/23(土) 地震・・・。
こわかったよぉ。
あんなときって何していいかわかんないし!

リーダーで、ナース室にいたんやけど、みんなで「地震だ!」って座ったままじぃーって天井を見てたよ。
で、あ!って思ってラウンド行ったら、めぐのばぁちゃんが逃げようとしてた。あはは。
とりあえず何もなくてよかった。

夕方から納涼祭。
今年は枝豆とボイルウインナー。売れないし!
めぐは患者さん連れてったりしてた。
好きなもの食べたし、満足!!

2005/07/21(木) レイジングスピリッツ!
今日はシーにオープン以来初の新アトラクションのオープン!
もちろん、4時おきです♪
電車で寝て、7時にシーについた。
9時からだったけど、混んでて8時半オープンになった。
相方の妹と友達が走ってファストパスとってくれたから、11時には乗れたよ。
感想は・・・そんなにこわくない?

まぁ、楽しかったです。

午後からランドへ移動。
で、ブレの抽選は外れましたが・・・。
満足な1日です。

2005/07/19(火) 久々に…☆
深夜終わってから実家に帰ってきましたぁd(▽`d*)(*d´▽)d
帰ってくる途中で仏子と元加治によってSOPHIAパスネットを探した…けど…やっぱり売り切れ(ノ◇≦。)
帰って来て、ほとんど寝てた。

夕飯はうなぎ♪

明日はマッサージに行きますよぉー☆

2005/07/18(月) 50周年
夜勤はなんだかバタバタバタ…。夜中なのに入院とかありぇなぃし[*アセッ*]しかも、めぐ受け。しーかーもー!めぐの苦手なドクターなのょね[*アセッ*]

とりあえず、やりましたょ[*台風*]

終わって直通で寝ながら新木場に[*電車*]行ったァー[*ピカピカ*]

で、いただきましたぁ[*ハート*]
50周年のファスナートップ[*ピカピカ*]きゃわいぃのぉ[*晴*]

で、チャィナボィジャーでランチボゥル食べたよ[*ピカピカ*]ぉぃしかったぁ(≧∇≦)[*チョキ*]

ミニー・オー!ミニーやっててチラ見したぁ[*ピカピカ*]

で、帰って来て寝ましたぁ[*..zZ*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.