めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/05(火) セールです♪
5時から寝るのって微妙・・・って思ったけど気づいたら寝てて、8時に起きた。

ほぼすっぴんでお出かけ。

今日は妹と池袋にセールに行きました。

まずはサンシャイン行って、めぐのベァちゃんとミッキーの服を物色。
スーラヴァでTシャツゲットです☆

で、P’パルコで買い物スタート☆

まずタワレコでSOPHIA買って〜ちゃんと特典もゲットしましたぁ。えへ。

で、WWL見たけど欲しいのなくって、RNAでTシャツ発見!まだあったんだぁ〜。

イーハイフンで狙ってたデニムを格安でゲット♪Tシャツも2枚ご購入☆

で、こっそり、階段でCD開けたら・・・トモくん?
ん〜って考えて、もう1枚買ってみた☆
もうね、大人買いはやめて、電車で開けたら充でしたぁ。愛☆

かえってきて、実家の裏にできた美容院に行ってみた。
まじ失敗・・・。
これって色変わってるんですか??って感じ。
まぁ、いいや。

夜はお寿司でしたぁ。

でね、寮に帰ってきてもうね、泣いたし!!
詳しくは音楽ライフみてね。

よーし!明日からもがんばるじょー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.