めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/17(日) 久しぶりの☆
日曜日勤です[*晴*]
日曜なのにナァースの人数が多くてラッキィ[*ピカピカ*]めぐなんて、ケァが@人しかいなかったし[*ハート*]

レスピのばぁちゃんだから、ベッド上で洗髪してあげましたァー[*ピカピカ*]

入院も受けたし[*アセッ*]
でも、まぢ楽におわってよかったにゃ[*猫*]

とりあえず、寝て明日はハードに動きます☆

2005/07/16(土) 休みー☆
朝早く起きたぁ。眠いし(T_T)
でも、がんばってパスネット買いに行きました[*晴*]無事にげっd[*ハート*]

で、またウトウトゥト…。

夕方、先輩から[*携帯*]来て、お出かけ[*ピカピカ*]
って言っても旅行代理店にアメリカの相談に行ったんだけどね[*雷*]カーナリ高い[*アセッ*]でも、メキシコも行けるしね(^_-)楽しみッ[*ピカピカ*]

で、つぃでにG月の末の[*ホテル*]ホテル[*ホテル*]予約してきたぁ。ってか、予約とれてよかったぁ[*ハート*]まぁ、和室ですが…(^o^;

夏はやっぱりたのしみだなぁ。

2005/07/15(金) はぁ・・・仕事。
今日はゆっくり起きるつもりがけっこう早くに起きてしまった。
そのため、洗濯してまった-り過ごしてみた。

今日は準夜勤☆
久しぶりだったから、けっこう病棟は変わってた。

当直の青チャンに薬出してもろたぁ-。
咳止めと鎮痛剤。
この鎮痛剤、まじ自殺できるくらいあるんだけど、ストックね。
咳止めはめぐのまぁ飲めるシロップにしてもろたぁ。

今日の準夜勤はめぐがトップ・・・。

こうぃうのってすっご-くストレスなんだよね。
でも、病棟事情からめぐより上の人と夜勤するのってめずらしい。
めぐがしっかりしなきゃ!!

どうにかこぅにか逃げ切りましたぁ☆

明日退院のめぐのばぁちゃん。
平気かな。
息子が介護するんだけど、ちゃんとできるのか・・・。
ばぁちゃんにさよなら言ったら夜中なのに泣いちゃった。
泣かせてごめんよぉ。
でも、元気でね。
1日でもおうちで長く過ごせるように・・・。

終わってから後輩と不二家パーチー☆
またパフェ食べちった・・・。

2005/07/14(木) 大阪B日目:最終日
今日は帰る日。
京都の友達とご飯食べる予定が親知らずが痛くて・・・とのこと。
めぐも、喉痛いし、熱っぽいし・・・って、延期にしました。
こうなりゃ、ってアメ村いったけど、あいにくまだ店はやってるはずもなく、京都まで快速に乗って、京都から新幹線で帰ってきました。

そういえば、めぐ大阪で何人もの人に道とか電車とか聞かれてんやけど、そんなに関西人に見えるのかな??
前に名古屋でも聞かれたし・・・。

寮について、少しゆっくりして、夜は研修に近くの病院へ。
研修終わってから、先輩とこじゃれたパスタ屋さんに行きました。
大阪ではまともなものたべなかったから、おいしかったぁ☆

明日からまた仕事です・・・。

2005/07/13(水) 大阪A日目
今日はれぃちゃんとデェト♪

待ち合わせまで時間あるから観光しよーと思ったのに、
結局起きれなかった・・・。

お腹すいて、朝ミスド♪
そこで運命の出逢い☆☆
すっごぃ偶然やけど、必然やねん。うん。
よろしゅうね。

れぃちゃんと合流して、カフェでお茶して、なんばでカラオケ♪
もち、『SOPHIA』オンリー♪
しかも、普段歌わないようなのも歌ってみた!
ワンサマやらないから熱唱してみたり。
途中、こゆきちゃんも合流して、更にSOPHIA熱ヒートアップ!!

みんなでプリとって、厚年へ。

またもや、ライブは最高☆
めぐの出逢ってないセトリでした。

しーかーもー!最後にやられたぁ!!
めぐ、立っちゃいましたから!
いや、立ってたんだけど、背伸びしちゃいましたから!!

そんな感じでした☆

2005/07/12(火) 大阪@日目
仕事を9時に終わらせて、先輩より先に帰る。
そっこーシャワー浴びて、電車&新幹線で大阪へ。
若干、新大阪で迷いましたが・・・そういえば、新大阪なんてあんまり来ないし!

心斎橋でホテルが見つからなくて泣きそぉ・・・。
どこよぉー!

やっとこ見つかって、すこーしまったり☆

粉雪と合流して厚年へ。

ひさしぶりやぁ。
いつぶり?大夜以来じゃね??
でも、懐かしかったし!変わってなかった!
やっぱり『大切な場所』なんさね。

ココで初めて『街』を意識したんだもん。
ココが初遠征の場だったのです。

ライブはね、すっごかった。
毎回すっごいんだけどね。
やっぱり泣いたしー。

でもね、あのときと変わったのは、めぐの隣に大切な人がいないこと・・・。
でもっ!でも、大切なSOPHIAがいたからいいんや!!

『負けないよ?』

2005/07/10(日) 休養日。
朝、ついて、帰ってきて洗濯。
いい天気になるといいなーって、干したらまた眠気が・・・。
電車でもけっこう寝てたのにね。

昼くらいまで寝たり起きたりして、大阪の荷造り。
って言っても着替えくらい?
あと何が必要なんやろ???

今日はTSUがいわきの日。
行きたい・・・。
でも、帰ってこれないか、見れないか。
どっちもめっちゃイヤー!
ってことで、休みなのに埼玉でお留守番です。
ありえなぁぃ・・・。ぐすん。

2005/07/09(土) 拍手☆
深夜勤は、子供の学校の予定が10時からあるから、9時ピンで帰らなきゃいけないおばちゃんと、今日からバカンスで夕方の便でバリに行くおねぇちゃんと、できるだけ早く静岡に鈍行で行きたいめぐの3人。

この最強メンバー。すっごーく仕事が早いの。
しかも、妙な団結力とオーラがあって、ラウンドの時にはナースコールならず、「あと何か手伝うことは?」って声かけまくって、本当に9時に帰れた。すごい。初めてです。

めぐは予定より1本早い電車で静岡へ。鈍行ってなんだかワクワクする。お菓子かって、飲み物もって、MDもいっぱいもって・・・。
でも、電車はずっとダスト聞いてて、しかも、半分以上寝てた。
ダメじゃん。せっかく「景色きれいかな?」とか「海がみえるかな?」とかワクワクだったのに。新幹線で見たことのある景色のトコしか起きてなかったし・・・。

静岡ついて、ちひろちゃんを待つ間も外は雨だし、どこに何があるのかまったくわからないし、朝から何も食べてなくて、お菓子も食べなかったせいでお腹はすくしで、マックへ。1時間くらい時間つぶしました。満腹☆

で、ライブハウスへ。ちひろちゃんの車で着替えて、軽装備で行ったのに、行くまでにびしょびしょ・・・。
3人で中トラTシャツをおそろいで買ってまた着替えて。
ライブはまじ最高でした!ウルウルしちゃった。
まじダストスキだー!!!!

鴨川3人とダスト3人と写真とって、バイバイしてきた。

鴨川の目崎さんに「どっかで見たことある!」って言われて。すっごく前に話したことがちょっとあるんだけど、すっごくいい人でした。大好き☆
sugaさんはライブのときワンルームのTシャツ着てて、めぐがモルタル着てて、ちょっと嬉しかった。「おそろ?」ってね。(あぁ、痛いコだ・・・。)

帰りはちひろちゃんの運転で浜松まで。道路から見た夜景が奇麗だったな☆

夜行のながらに乗ろうとしたら、豪雨のせいで電車が遅れてると・・・。でも、30分くらいの遅れですみました。

夜行電車で眠りにつくのでした☆

2005/07/08(金) 日勤最終日
いやぁ、がんばりましたぁ。
今月、最初で最後のB日勤ですー!

明日は夜勤明けで静岡行くよー。
久しぶりのライブだょ♪

2005/07/07(木) たなばたさぁらさぁら♪
今日も日勤。

しかも、なんだか検査出しで忙しい!

もう忙しいの嫌いっっ!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.