めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/27(土) 全ていや。
夜勤入りなのに、日勤で急変対応してたら終わらない!リーダーの次に上って、どぅなのよ?そんな日に限ってQQカート使うような急変ってありえんっ[*アセッ*]

気付いたら手伝ってるのはめぐだけだった…受け持ちが離れられないのはしょうがないけど、「誰かいてくださいっ!」ってあなたより上なのはめぐだけだし…(T_T)泣きそうだったょぉ(;>△<;)[*アセッ*]
やっと終わって夜勤入り[*夜*]明日はライブだし、その次はDisneyADaysだし、寝とかなきゃなのに…親とか友達とか電話くるし…。

気付いたら22時…。
あと1時間したら目覚ましが鳴ります[*ベル*]
電源切るわけにもいかず…。

2005/08/26(金) 熊大とゆうちゃんと。
今日はライブ♪
ヴォーグついたらちょうどTSUでした。
ライブ終わって、美和と会う。
ってかさ、ライブが夜って噂だったから、これぞと約束2時にしちゃったんだよね〜。

で、美和のベビちゃんゆうちんと遊びました。
癒される〜。
美和ももう立派なママさんなのね♪

なんか一緒にギャーギャー言ってたのに・・・おいてけぼりな気分。

めぐだけ、あの日からまったく進んでないよ・・・。
自分のペースで!って思う気持ちとなんだかあせる気持ちがあって・・・。
複雑・・・。

もう1度会えたら・・・。
今あなたに会っても、またスキになる自信がある。
こんなんじゃ進めないんだよね。

なんかエモい・・・。

2005/08/25(木) 無念。
朝からタイフーンによる雨[*雨*]

埼京線停まったら帰れなくなるからライブは断念しました(T_T)

昼は久しぶりにパパ・ママ・妹とラーメン[*丼*]めぐ、そこのラーメンやさんのかた焼きそば好きなんだぁ[*ハート*]


午後は慢性睡眠不足を補うように寝てた[*アセッ*]

2005/08/21(日) 宇都宮♪
今日は夜勤がんばって、ちびっと寝た。1時間くらい?
で、起きて着替えて深谷ぇ。
かおりちゃんと宇都宮行くのダ☆

かおりちゃんちで浴衣着た★
今年最後の浴衣だね、きっと。。。
大好きなヒトに見せてないめぐは、せめて大好きなTSUに見せてみようと。。。

車で宇都宮。
けっこう近いのね。びっくり。

で、ヴォーグ行ったら、そっこータカちゃんとマサくんに会ってしまった。。。まだ見せる予定じゃなかったのにぃ。
でも、いちおう(←ココ強調!)「かわいい」って言ってくれました。(言わせたって噂も。。。)

で、きらく行ったんだけど。。。なぃの!!!
初きらくだったのにぃぃぃ!!!
楽しみにしてたのに、今日のメインイベント。

しょうがなく、モスで食べた。

ライブはね、楽しかったー★
やっぱり熊谷バンドってすき。落ち着くね。

で、帰って来ました。

2005/08/18(木) ミニー・オー!ミニー
今日の夜勤はまぢすごかった[*アセッ*]帰れないかと思ったよ(;>△<;)[*アセッ*]

でも、どぅにかこぅにか日勤に引き継ぎました☆

急いで相方乗せてランドへ。今日は昼間限定インなんだぁ。

目当てはミニー・オー!ミニー目当てです。

13時の回と15時50分の回をみたよ[*ピカピカ*]15時はなんと最前O(≧▽≦O)♪チーデーポジです♪

ちょー楽しいっ(●´∀`●)だぃすきなんだぁ☆
で、フィナーレのチーデーが出てくるシーンはハイタッチ★まぢきゃわいぃっ!久々に写真も撮ったしね。

で、早めに帰って来て実家に帰りましたぁ。

2005/08/15(月) ロック ァラゥンド ザマゥス
起きたらI時だったぁ。仕度して池袋へ。イーハィフンで服を買った。最近買いまくってる…。

相方と合流してパルコのカフェへ。まぢ気に入ったぁO(≧▽≦O)♪サラダボゥルうンまかったぁ☆

ランチしつからランドへ。ロックとブレの抽選へ。お盆だから混んでたけど、めぐはハンドジャイブで相方を応援。キャストさんも一緒にやってくれた。したら!ロックだけ当選したよぉ☆

ブレは外れたけど…残念。

ロック見て、布を見に行くことにしてランドを後にしました。

2005/08/14(日) 何もない1日。
今日は、準夜勤。
だからほとんど寝てた。
だって、昨日寝たの5時よ?

2005/08/13(土) もうやめたい!
今日は準夜勤。

行ったらさ、病棟がってかナース室が汚くて・・・。
片付けとかしてなくて。
「これ使ったの誰ですか?」って聞いてもみんな「あたしじゃなーい!」ってだけでさ。
日勤が使ったんだからせめて日勤者が片せよ!ってブチキレ。

あと、主任も主任で適当すぎる!
あんな職場、まじやめたい。
だって、自分のこともできないヒトがナースなんてありえない!
めぐだって人のこと言えないけど、片付けくらいするし!

最近ね、めぐの周り、自己中おおすぎ!
めぐも立派な自己中だけどさ。

たとえば、店で片方ソファの椅子に通されたら・・・めぐはソファを譲っちゃうんだ。でもね、何も言わないでソファ座ったり・・・あと、めぐの好きなヒトを「あたしの!」って言ったり・・・。べつにいいんだけどさ。

そういうイライラがあってか、今日は胃が痛くてA・・・。もうやだな。ストレスためてまで生きる価値があるのか??

2005/08/12(金) あなたが産まれてきた今日という日に感謝。
夜勤は無事でした。
夜中にみんなにメェルしてごめんね・・・。

でも、充が産まれて来た今日、出逢ってから10回目の8月12日に、めぐは感謝だよ。
ほんとに、充と出逢えなかったら、めぐはココにいないんだよ。
全部が偶然のような必然のような・・・運命やね。ありがとう。
おめでとう。34歳!!

仮眠して新都心へ。
その前に川越でパスポートを受け取る。
10年のにしなければよかった・・・。
ぜったい見せられない・・・。

きゃおりとコクーンへ。別にこれといってなかったけど・・・。

ライブはTSUはトリしゃん。
1番前でみました。

みんなね、周りが変わってもめぐはめぐでいようって思いました。好きなものはすきだしね。

2005/08/11(木) 抜け殻。
獅子もdustも終わってまぢ、夏が終わったってかんじ。

特に獅子終わったのはめぐにとってでっかぃなぁ。
大切だったからな、獅子。
今日はこれから夜勤。

最近夜勤明けのライブがきつくて…歳か…夏のせいか…。

ってか夜勤がきつい…。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.