めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) メキシコ☆
今日も早起き☆

今日は国境を越えてメキシコへ行きます。
まずはメキシコとの境にある、サンディエゴへ。バスの中は爆睡でした。

国境は歩いて超えるの。入国審査も出国審査もいらなくて、回転ドアみたいのを自分でくぐったらメキシコー☆
で、境の街、ティファナへ。なんだかとってもあやしい。
だって「ちびまるこちゃん、みるだけ ただ」って片言で勧誘されてさ。おかしい・・・。まるでアメ横のようだ。

お昼はタコス。(メキシコではタコって言うらしい。)辛くなかったよ。日本人向けに作ってあるから?おいしくいただきました。

そのあとは、アメリカにもどって、ビーチよったりして帰ってきました。メキシコ・・・もう一生行かないだろうけど・・・。

2005/09/29(木) おめでとう☆
☆Happy BirthDay 由緒&みっこ☆

今日は8時起床。時差ぼけ??すっごく眠かったしー☆
今日はユニバーサルスタジオへ。

オープンから入って、スタジオツアーに参加。日本語ガイドさんが実際のユニバーサルスタジオの中を案内してくれるの。バスみたいのに乗っていったんだけど、すっごいのぉー。これが映画の撮影現場かぁって感じ。実際にキングコングとかジョーズ体験もできたし。パイレーツ・・・の2と3もとってるらしい!!ジョニデの吸ったであろう空気を思いっきり深呼吸☆(キモっ)
実際に映画に使われたセットも組んであってすごかった。「宇宙戦争」の墜落した飛行機とか・・・。

スタジオツアー終わって、さっそくアトラクへ。バックトゥーザフューチャーに乗って、マミー(ハムナプトラ)に乗った。もぅね、マミーツボ!!!!ジェットコースターなんだけど、途中から後ろ向きで走るの!すごぃ!!!
ジュラシックパークはびしょ濡れエリアでしたが、25b落ちるのはさすがに怖かったぁ。

ウォーターワールドはスケールのでっかさに感動☆すごいね。スタントかっこよすぎっ!!

いろいろ遊んで買い物もして、めぐ的にユニバーサルは満足☆

夜はオプションツアー☆なんと!豪華客船でディナー&ロスの上空から夜景を見ようツアーです。

ロングビーチ行って、クィーンメリー号へ。タイタニックが沈んで、イギリスが総力を挙げて作った客船なんだって。ディナーではステーキご馳走になりました☆

ロングビーチ空港からロスの空へ。ちいさいオレンジの光がいっぱいキラキラしてて、すっごく素敵☆
自分がすっごくすっごくちっぽけないきものに感じました。ダウンタウンの上は山火事の影響で飛べなかったけど、いい経験ができた。

2005/09/28(水) 行ってきます☆
仕事終わって成田へ。成田へは予定より1本早くついた☆
とりあえずお昼は少し日本食から離れるのでお寿司とおそばにした。ほたてが2かんもあって幸せー☆

荷物チェックして、急いでケータイ借りに行った。N900iG。使えるか??で、出国審査&ボディーチェック。やっと飛行機へ。
こんなでっかいジャンボ機は初めて・・・怖い・・・しかも4人席の真ん中・・・。時間になっても飛ばなくておかしい!って思ってたら「離陸時の重さの関係で5人のお客様に座席を移動してもらう」とのこと。早くしてくれー・・・。結局1時間遅れで出発しました。dだ瞬間にホームシックになり(早っ!)泣きそうだった。

まずプレッツェルとジュースが来て、食べて少しするとディナー。チキンorフィッシュ。もちチキン。でもカレーでした。その後はひたすら寝る。夜が来て、朝になって、またご飯。食べてばっかりですが・・・。朝はエッグor焼きソバ。エッグはおいしかったです☆

ロス到着☆旅行会社のヒトの車でホテルへ。いろんな映画や、アカデミーショーで使ったらしいホテルはジーパンでいいのか?って感じでしたが。部屋が!!綺麗過ぎる!!!!

そのあと、サンタモニカビーチへ。ショッピングモールとサードストリートプロムナードっていう竹下通りみたいなとこ見た。それにしてもLAは暑い!でも、すっごく乾燥してるから、あんまり汗はかかないの。ビーチはけっこう東京湾みたいだった・・・。でも、海の向こうは日本ーって感動☆

シャトルバスでハリウッドへ。星型のスターの名前があるやつとか、チャイニーズシアターの手形・足型みた。Mickeyとかジョニデ発見☆
ショッピングモールで相方はCOACHの財布買ってました。
ウロウロしてたらリムジンがたくさん来て、スターらしき人たちがぞくぞくと降りてきた。何かのプレミア上映会があったらしいよ。でも、知ってるヒトはいなかったし。

夕飯にこまって、ホテルでルームサービスとりました。ピザ。おいしかったー☆

2005/09/27(火) とりあえず…。
忙しかったけど…

がんばったぁー。


いろんな感情があるけど、
めぐは明日アメリカ行く。

世界のでっかさ見てくるね。

観光観光♪

2005/09/26(月) 都バスの車窓から。
今日は秋晴れ[*晴*]きもちイィー[*電球*]

早めに出て、池袋へ。またビッグカメラで物色。トラベルセット悩んでやめたァ。

美容院の予約時間まで@時間以上あるし、池袋から渋谷行きの都バスに乗ったぁ。何気にスキ[*ハート*]結構、車とかで外見るのがスキなの[*ピカピカ*]あぁ、行ってみたいなーっていう店とかカフェあったりね。

で、神宮前まで行ってHEARTRへ。新装開店してから初なのよねー[*ピカピカ*]

エラク黒いって言われましたが…。

髪はこげ茶色にしたんょ。新鮮なかんぢ。

で、またPARCO寄ったりして帰ってきました[*電球*]

帰ってから荷造りの続きぢゃぃ[*鞄*]

2005/09/25(日) 痛いぃー。
準夜まで寝たり起きたり…まったーりな時間を過ごしてました☆

仕事はまぢやられたぁ(;´□`A
準夜入ってから入院の嵐だったンー(*≧〜≦*)

しかも、物が落ちたから拾おうとしたら手首ひねったァー(ノ◇≦。)
まぢ痛いしィ。ありぇん。

2005/09/24(土) 荷造り…。
今日は名古屋に行く予定が中止になったので、本気で荷造りしました。
カリフォルニアのためっ[*ピカピカ*]

服を@日ずつ別けて圧縮したンー(*´▽`*)
でも、荷物ってそのくらぃ?あとはカメラとビデオ準備して、リモコン三脚使えるか試しドリー☆

カメラとビデオは機内持ち込みだから重たいョーヾ(*≧_≦)ゞ

あとはパスポートとかぁ準備だけやーん[*電球*]あとちょぃ[*ピカピカ*]
で、暇だからTHE PAN→THE STAND UPってDVD見まくってますた(●´ω`●)

28日は晴れるといぃなぁー[*晴*]

2005/09/23(金) @ビッグカメラ@
夜勤明けで池袋のビッグカメラにリモコン三脚取りに行ってきたー☆

これでアメーリカ行けます☆

2005/09/22(木) この風にふかれながら…。
毎日…毎日…

過ごすのがやっと。

泣かないのがやっと。


好きな人に好きと言えなくて、欲しい手は届かなくて…。


毎日…毎日…


…生きてくのがやっと。

2005/09/21(水) チキン…。
朝からダルくて、熱あってサィアク(*≧〜≦*)

旅行の残金払ってまた寝ました。

起きて新都心へ。

TSU出ないしTHE PANはサポートで復活だし、なんとなーく見る勇気なくて何度も帰りたくなった。

でも、行ってよかったよ。
THE PAN見て、正直つらかったし、泣いちゃったけど、これは現実だし、いつかはこうなることなんだょね。

大好きなTSUもちょっとだけスペシャルバージョンでやったし、魅力的でしたぁ。

やっぱ、めぐはTSUが好きだょ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.