めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/20(火) え…?!
仕事してたら、明日のライブにTSUが出ないってメェルがきた。
マサくんが骨折したって…。

昨日帰りに写真撮ったりアホっぽい話したり、バイバイした時の顔が浮かんで…仕事しつつグルグル回って…一緒に仕事してた先輩にすっごく心配された。
…元気なぃって…。

帰ってから確実に寝れなくてまた薬飲んでフラフラ〜になって寝ちゃいました。

そして…迷惑かけちゃった片:まぢごめんなさい。ココ見てないだろうけど、そんなこんなで間違えた…かな…。

2005/09/19(月) ◎8969◎
今日は夜勤明けで実家に帰って来たぁ。ぉ昼はみんなで和食レストラン行って、早めに熊谷へ[*タクシー*]

専学の友達の結婚プレ買いに行ったけどなかなかなくて、早めにみんなとバィバィした。

モルタル行ってからHRへ。整番順で最前ゲッd☆

今日はけっこぅ楽しみにしてたんだぁ(≧∇≦)[*ピカピカ*]

まぁぢ楽しかった!!久ぶりに膝がガクガクしたしイ-汗まみれだしィ-こぅいぅラィヴもたまにはいいなッ(^_-)[*グッド*]

ラィヴ終わってサトミ(C)とまたモルタル寄ったぁ。ヤマサンいて、やっぱり青春89最高って話をしたよぉ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

熊谷盛り上がっていこぅぜぇー!!

2005/09/17(土) 研修A日目。
夜中に課題をやるから、今日は半日でおしまい!!
課題の発表をして、解散でした。

帰ってきて、ブランチみててあせってきたー。
アメリカ行くまでのめぐの休日・・・予定がいっぱいだ・・・。
いつ荷造りするんだ???

とりあえず、マッサージに行ってきましたが・・・痛いのなんのって!!!
痛いのは頸部でした。首かぁ。やっぱりなぁって感じ。

で、帰ってきてシャンプーやら洗面道具やらの準備。あとは下着ね!これ重要!!
誰に見せるわけでもないけどさっっ!!

で、まだ旅行バッグ借りてないから、とりあえずランドバッグに詰め込んでみた。満足☆
あとは洋服ね。

で、DVDの試し撮り。まぁOK。これでいけるか??
三脚・・・間に合うかな???

2005/09/16(金) 研修@日目。
今日は『リーダーコースU』っていう研修です。

なぜか、近所の市立公園の宿泊施設に泊り込み・・・。
林間学校みたいです。

午前は看護倫理やらリーダーシップやらの坐学。眠い・・・。
午後は倫理についてのグループ課題をやった。しーかーも、課題の量がまじ半端ナイ・・・。
しかも、めぐだけなんだか変なグループにはいっちゃって、みんな年上・・・話の内容も??ばっかりです。
みんな年上だから早く終わると思いきや、なんだか深い話してて終わらない!!お風呂の時間もすぎて、日付が変わってからやっと終わった・・・。

そっこー寝ました。

2005/09/15(木) インパ♪インパ♪
最近Disneyモードなのに、なかなかインパできなくって、今日を待ってた!!!
朝早いのにテンションでした。

詳しくはレポ見てちょ。

もうねー楽しい!!!まじ好き☆

2005/09/09(金) 救急の日。
めっちゃ忙しいっっ!!

お昼なんてS分しか休めなかったよ(T_T)

あたしがリーダーの日はなんだかバタバタしちゃいます。まじ、申し訳っっ[*アセッ*]

2005/09/08(木) 高い・・・。
買い物をした・・・。高かった。
買ったもの、それは・・・デジタルビデオカメラー!
すげー☆
DVDで撮れるやつだよ。
10万・・・イタイ出費です。

仮眠して熊谷へ。モルタルで久しぶりに山さんに会う。
いろいろお世話かけます・・・。

で、HRへ。今日はTSUとムラマサー☆
ムラマサは初見だからワクワク☆

TSUは運良く最前。やったねぇ。

ムラマサはきゃわいぃかんじでした。


泣きそうなことがあった・・・。
えーん!!!行きたくなくなってきたー!!!!!!!!!

2005/09/05(月) 面接。
夜勤[*夜*]終わって、主任と中間面接。
主任って言ってもC月から主任になったばかりのおねぇちゃん的存在。

だから評価の話しもそこそこに病棟について語った[*台風*]
みんなが不満に思ってるコトとか…。
主任とか科長の中でやっぱりめぐの移動の話がでてるみたい。めぐはC年内科やってて、ココだけぢゃなくて、もっと他も学んでほしいみたい。

実際、入職時は循環器希望だったけど…今は呼吸器に興味があったり、ケアマネもとりたいし。
内科だから循環器の勉強ができないワケぢゃないし…。だから、もう少し内科で頑張ることにしました!

2005/09/04(日) ドラマティックディズニシー
夜勤がんばったぁ[*夜*]

今日はドラマティックディズニシーの初日で配布日だからインしましたぁ(≧∇≦)

しかぁーし…めちゃ混み…。昼過ぎにインしたのにキーホルダァーは売り切れ[*アセッ*]

縫いバとカードケースとハガキをゲッdしましたぁ[*ピカピカ*]

で、帰ってきました(^o^;

帰りにすっごぉーぃ雨[*雨*][*台風*][*雨*]

都内は浸水とかしちゃったみたいで、みんなが心配でつ。

あたしはまた夜勤[*夜*]なので寝ます[*..zZ*]つかれたぁー[*アセッ*]

2005/09/02(金) なんだか・・・。
今日は出かけた。
でも、気分は晴れない・・・。

どんどん、気持ちがおっきくなってて、苦しい・・・。
イタイ・・・。

今日は高崎に行く予定がやめちゃった。
明日仕事だし、ぶっちゃけ、1人で見るユウキがない。

弱虫なめぐ・・・。

ごめんね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.