☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/01(日) ★レコーディング★
今日は、デモ制作の為のレコーディングですた♪
tsunemiサン、優秀!?だから2回で終了。(笑)
ホントに優秀な訳ではないのだが、今日は調子が良かったのよん★(*^∀^*)

But!仕上がったのがtsunemiじゃないみたい。。。
って言うのは、、、
エンジニアさんの好みなんだろうけど、エフェクトのかけ具合がチョット。。。(^∀^;)

歌ってる時は勿論、エフェクトOFFなのでモニター(ヘッドフォン)の返しは普通だったの。
んで、ミックスダウンの段階でエフェクトを『あーだ、こーだ。』言いながらかけてくれて。
tsunemiは仕上がった物しか聞いていないから、原曲がどうなっていたのか???(苦笑)

何だか鼻声チックな感じで、いかにもアイドルっぽい仕上がり。。。(^∀^;)
あはは〜♪

因みに、、、
最初に録った方を(要はボツになった方…^-^;)記念にくれたにょ。
何でチャントした方をくれなかったのかは謎でつが。(笑)

1発録りで所々、音がフラットしてたりするのが、そのまま。(爆)
一応、ミックスでエフェクトだけかけてくれた。(笑)
中途半端なこれをどうしろというのか???

こんなので良ければサンプルとして差し上げますにょ。(^▽^;)
メールにて受付ますん。
(送付先の住所等はキチント書いて下さいねぇ〜♪)
って、欲しい人はいるのきゃ。。。
因みに、正にアニソン系『Heaven』という曲でつ★(笑)
But!結構、曲としては評価高いのよ〜!!!

[*カクテル*] tsunemi [*カクテル*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.