☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/10(水) はぁぅぅぅ。。。
今日は、新宿で『 The Sham 』サンのLiveがあるのだけど、、、
諸事情の元、行けない事が決定してしまいますた。(T-T)
うわぁ〜ん!!!!!行きたかったのにぃぃぃぃぃ。

さっきまでブーブーと文句を言っていたからだろうけど、、、
あるお方が賄賂を持って来るというではないでつか!(爆)
そんなんで騙されるもんかぁー!と思っていたのだけど、、、
何をくれるのか聞いてみたら嬉しくて小躍りしてしまったなんて言えない…(^∀^;)

いやねぇ、tsunemiの大好きな『JOHANN』のチーズケーキなのら。
何処で調べたんだろうと一瞬思ったのだけど、よくよく考えたらチョット前に話していた事に気付く。。。
でも、チャント憶えててくれるなんてステキだわん♪♪♪
こういう人ってきっとモテるんだろうにゃ〜なんて思いながら、現在ケーキを待ってたりするにゃ。(笑)
ってか、ケーキで買収される自分って問題なんだけど。。。(≧Д≦)
因みに、Shopは目黒にありますん♪
ビバ☆オススメなので機会があれば行ってみてねん。
チーズケーキが嫌いでなければ。。。

お店のHPは下記でつ★(PCからご覧くらはいませ♪)
http://www.cyber-coin.com/tenpo/johann.html

そう言えば、、、
先月のLiveの時に頂いたプリンも美味しかったにゃぁ。
チャント包み紙(Shop袋)確認しておけば良かったと後悔。。。(;∀;)
後から買いに行こうと思ったけど、お店が分からず死亡。
多分、渋谷のお店だと思う(違ってたりして…^-^;)から地道に探すとして、、、

チーズケーキ、早く来ないかにゃぁ〜。
早くぅ〜。早くぅ〜。早くぅ〜。(爆)

☆オマケ☆
tsunemiは結構、当たっていたのでつが。。。
PCをお持ちの方は下記から試してみてにゃ♪

以前ブームだった動物占い
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

[*鞄*] tsunemi [*鞄*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.