☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/11(月) ☆女魂Rock☆
池袋Admにて、女性Vo.主体Bandのイベントが行われますた♪(*^∀^*)
女性とは言え、、、
男性も顔負けなくらいのカッコイイRockイベントだったにゃ!
今日のお目当ては、オープニングアクトで出演した『S2M』サンと、
この前見たLiveに出ていた『The sham』サンだった訳なのでつが、他の方も良かったにょ★
今日の出演者の7〜8割の方が裸足だったのが印象的。
という訳で今回は全員分コメント書いてみたりして。(エラソウにも。。。^-^;)

『S2M』
先日の体調不良で惨敗に終わったLiveのリベンジという事で、今回は最初から飛ばしてくれますた!
選曲もノリの良いもの中心。
見せ所であるYU−KOサンの開脚倒立も綺麗に決まってたにゃ♪(^^)
Shinyaサンも声帯に傷があるとは思えない声で頑張ってますた。
atsukiサンも滅多にやらない振り付けがあったり、何時もよりはアピールがあってカッコ良かったのら☆
MCは長過ぎずで良かったのでつが、毎回×2、方言ネタなのでその辺は何とか変えて欲しかったりしていまつ。(^^;)

『ハルミラ』
スレンダーで可愛らしいVo.サンと他男性メンバー(Gr.+Ba.+Dr.)で構成されたBandサンですた♪
曲はロックっぽいアレンジではあるのでつが、メロとVo.サンの声が綺麗系だったので聞きやすかったでつ。
ただ、Vo.サンが全てファルセットで歌っていたので全曲同じに聞こえてしまったのはtsunemiだけ???(^^;)
いつもは埼玉での活動だそうで都内でのLiveはお久々だったらしく聞けてラッキーですた★

『me−ism』
実は彼らは一度Liveを見た事があったのでつが、以前よりもパワーアップしていてカッコ良さが倍増してますた♪
相変わらず、開放的でステージ上で服を脱いでしまいランジェリー姿で歌っていたのでつが。。。(^^;)
セクシー度までパワーアップしていて、ランジェリーも過激になっていた。。。(笑)
今回はオリジナルだけでなく、お友達Bandサンと思われる方の曲をカバーしてくれて貴重なステージですた!
因みに、、、Vo.の優子サンが投げた水(ペットボトル)がステージ上を転がっていて誰かが踏んで転ぶんじゃないかと、
結構、途中はヒヤヒヤして見てたりしたんだけどにゃ。(笑)

『The sham』
先日に一度見て、そのカッコ良さに一目惚れしてしまったBandサンなのでありんす♪
先日にも増してパワフルなステージで益々惚れてもうた。(人´∀`*)
今日はステージも明るくてメンバーさんの表情もしっかり見えたしにゃ★
今回はDr.の方に結構目がいっていたのでつが、、、(前回が見えなかったから。)
細かい所でスティックを客席に向けたりするパフォーマンスもあって良いなぁ〜って思ってしまった♪
ここは本当に大人なステージでカッコイイのでお勧めでつ☆

『6中CLUB』
先ず、、、衣装がステキにゃの♪(人´∀`*)
ルックスだけ見るとアイドルかと思うくらいキャワユイ方々なんでおじゃる。
因みに構成は、Vo.+Gr.とVo.+Ba.とDr.の3人でフロントアクトのお二人が女性。(キャワユイ!)
しかもビックリしたのが、女性Ba.サンなのにチャント手弾きにゃの!!!!!(@∀@)
最近は男性でもピック弾きする方が多いというのに。。。
ルックスとは裏腹に、曲はシャウト系が多くてビバRockって感じですた。
Gr.のエフェクトの使い方が面白いにゃぁ〜とも思ったにょ♪
そだそだ、Dr.の人が凄くて途中で1個倒れたんだよね。(^^;)
演奏中にタイコが倒れるのは初めて見た。(笑)

『蟋蟀』
1曲聴いて先ず思ったのが、、、
tsunemiが好きで良く聞いている某密室V系アーティストに感じが似てて、MCまで似てたのでパクリかと思った。。。(^^;)
んがっ!全曲聴いたらそんなでもなく。
どっちかというと歌い方とかが林檎chanぽかった。。。(笑)
因みにイメージは暗い感じだったにゃ。
Vo.サンの高音が綺麗に出てたので羨ましかったのだ!
V系が好きな人にはウケル感じのBandサンですた♪

 『ROCK'S FLOWER VOL.61』
  ★出演★
   * ハルミラ
   * me−ism
   * The sham
   * 6中CLUB
   * 蟋蟀
   * S2M (オープニングアクト)

[*カワイイ*] tsunemi [*カワイイ*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.