☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/12(土) ★花粉症Live★
今日は、錦糸町アルカキットデバートの前にある特設ステージでの
『Dream Live』(毎月開催)に出演させて頂きますたぁ♪♪♪,、'`,、(´∀`*)ノ
始る前に、猫を連れて見に来ていた方に猫を抱っこさせてもらったり♪
その猫、何と肩乗り猫chanで抱っこすると勝手に肩に乗るの☆
リアルファーで暖かいし、キャワユイしウハウハですた!!!
因みに、正に招き猫になってて人が立ち止まる×2♪♪♪
はぁ〜、猫飼いたひ。。。

さて、、、
ズーット悪天候で中止になっちゃってて何だかんだ言ってもも2度目の出演、、、
デパート前だから人通りも多くて、結構立ち止まって見て下さるので有難いでつ☆
今日は、お昼の15時頃位までは暖かくて良かったのだけど、tsunemiが出る頃は寒かった。(^▽^;)
風が強くて、しかも冷たい風。。。
オマケに花粉症だから症状は出てるしで結構大変な日ですた。。。
あそこのステージでは毎回、不調な事が多いけどメゲナイもんっ!!!(>_<)

病院に寄ってから行ったので、今回はリハ無しだったのだけど、特に問題はなかったにゃ☆
最初にマイクが横にあるモニターにハウったくらい。
問題なのは自分の声!!!
やっぱり擦れてるぅぅぅ。。。(死)
早く治って欲しいものでおます。(T-T)

歌い始めは寒かったのだけど、1曲歌ったら暑くなっちゃって、
着ていた上着をポイッっと脱いで、ほぼ真夏な格好になった為、見ていた方には寒そうに映ってたみたい。(笑)
終わってからも他の出演者の方に『感心しました!』とか言われたけど、
本当に暑かったんだもん。。。(^▽^;)
今回も、足元にある色々なシールドが邪魔で動き辛かったので動きは少なめで。。。
でも、手拍子とかして下さった方もいたりして助かりますた♪

今回もまた、tsunemiの時には結構立ち止まって見て下さった方がいらしてhappy♪(*´д`人).:*:°
まぁ、お菓子を投げたりと姑息な手を使ったりもしたので。。。(爆)
子供とオバちゃん達に人気ってか!?(笑)
理由は何であれ、あの寒い中、足を止めて下さって本当に感激ですた!(つω`*)
今回も写真を撮って下さいましたので、データーをもらえたらUPしますにゃぁ★

*** 恒例のお礼コーナー ***
予定の合間に抜けて来て下さった方もいて感謝感激♪♪♪(*´∀`*)ノ゜+.☆
本日のお客様、スタッフ様、対バン様、写真を撮って下さった方、お菓子下さいました方、
ご通行中に足を止めて聞いて下さいました方、全ての方に心から深く深く感謝でおます☆(*^∀^*)
今後とも温かい目で応援して頂けると嬉しいでつ★★★

皆様、本日も本当に本当にありがちゅですたぁ♪(^*^)ノ

★ 3/12(sat) セットリスト ★

      〜MC〜
  @ LOVE LIMIT
      〜MC〜
  A Pass 〜流れてゆく時の中で〜
      〜MC〜
  B little magic
      〜MC〜
  C You are only


オマケ:3/4(fri)の日記に写真をUPしてたりして。。。

[*ペンギン*] tsunemi [*ペンギン*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.