☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/13(月) 最近は2ヶ月に1度。。。
毎月恒例が最近は2ヶ月に1度になっている、渋谷Ruidoでのプロジェクト、
『プレゼン公開Live』に出演して来ますたぁ〜♪,、'`,、(´∀`*)ノ

えぇ〜と、、、相変わらずトリで好き勝手にやらせてもらいますた。。(笑)
んがっ!!!
今回は他出演者の方&そのお客様も結構な人数が残っていて、
オマケに手拍子などもやって頂けて温かい方がワンサカ♪
帰り際に挨拶まで頂いて、とっても嬉しかったにょん★(^^*)

今日の選曲は、略エンディング系の曲にしてみますた☆
2曲は新曲だったのら。(^^*)
セットリストの@とBね!!!
んで、、、
@については、何かの曲に似ている(パクリっぽい)って言われて、
かなぁ〜りショックですた。(;▽;)
それが何の曲なのかは分からにゃいんだけど、パクリと思われたら嫌だなぁ。。。
誰の何の曲にゃんだろう???
聞いた事がある方で、これに似てるよっていう情報がありましたら一報頂きたくぅぅぅ。
Bは、好評だったのでホッとしますた。(笑)

今日は、お昼に行っている事務所の社長が見に来ていたので、
お久々に緊張して手が震えたLiveだった訳にゃんでつが、
みんなが盛り上げて下さいましたので本当に助かりますたぁ!(つω`*)
あっ、、、
社長にバラの花束を頂いてしまいますた。。。(*^▽^*)
今回も写真を撮って下さいました方がいたので、データーをもらえたらUPするにゃぁ♪

*** 恒例のお礼コーナー ***
いつも見に来て下さったり、アドバイス頂いたりで感謝でごじゃりまつ♪(*´∀`*)ノ゜+.☆
本日のお客様、スタッフ様、対バン様、写真を撮って下さった方、最後まで残っていてくださった方、
全ての方に心から感謝多謝でおじゃりまつでつ!(*^∀^*)
今後も更なる向上を目指して頑張りまつので、見捨てずに応援して頂けると幸いでありんす★

皆様、本日も本当にありがちゅちゅですたぁ〜♪(^*^)
BBSは明日にカキカキしまふ。。。
チョット待っててくらはいまへ!!!

★ 6/13(mon) セットリスト ★

      〜MC〜
  @ heart
      〜MC〜
  A You are only
      〜MC〜
  B remain
      〜MC〜


[*オニギリ*] tsunemi [*オニギリ*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.