☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/16(日) LIVE GATE TOKYO
四谷にあるハコにゃんでつが、、、
今日はそこで『S2M』サンのLiveがあったので行って来ますた♪ヾ(^∀^*)

今日は、tsunemiの引率係サンがいたので、行きも帰りも迷う事無く無事に辿り着けたし。
MASサン、感謝してます〜!!!!!(>_<)

しかも、、、
セカンドアルバム発売という事で、レコ発Live!
もう一個オマケに、新曲も披露との事で期待度が満々だったりして♪
んがっ!出来たばかりと言う新曲は案の定、お約束の歌詞間違え(歌詞が飛んで空白も)があって、
ある意味で見に行ったお客サイドの期待を裏切ってないとか!?(^^;)
But!色々なミスはあったけど、何かホノボノとしてて良かったと思うにゃ☆
お久々にatsukiサンのギターソロも見れたし、YU−KOサンとは写真も撮ってもらえたし♪
Nagaponnサン、いつもありがちゅですにょ〜♪
CDをツケで買ったし。。。(爆)
Shinyaサン、超ありがちゅ。。。ホントにスンマソン。。。(^▽^;)

それにしても、今日のブッキングは何だか合ってない様な気が。。。
基本的にみんなロックにゃんだけど、何故かヴィジュアル系もいたし、、、
しかも、一番最初のBandサンは初心者らしかったけど、チョット酷かったにゃぁ。
初心者とはいえ、お客様からお金を取ってるんだから、もう少しチャントやりましょう!

んで明日、自分のLiveで練習があるので打ち上げには不参加で帰ってきますたが、、、
楽しい一日ですた☆☆☆☆☆☆彡(≧∀≦)
さて、、、
明日は何を歌おうかにゃぁ〜。。。(未だ、衣装とかも何もかも決まってない。。。^-^;)

[*足跡*] tsunemi [*足跡*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.