☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/16(土) 強風Live
恒例の、錦糸町アルカキットデバート前にある特設野外ステージで行われている、
『Dream Live』(毎月開催)に出演しますたぁん★,、'`,、(´∀`*)ノ

今日は、ってか今日も、ビル風で強風の中でのLive。。。
雨が振るかもって心配していたのだけど、何とか最後まで持ちこたえてくれたにゃ♪
しかし、曇り空だし強風だし、いつもにも増して寒かったにょ。(;▽;)
花粉症も治ってないからズビズビにゃのは変わらずだし。。。
あのステージでは本当に出演者サイドにとっては過酷な状況にゃり。(>_<)

でもね、、、
リハの時から通行人の方に拍手を頂いてしまったり、モニターが聞きやすくて歌いやすかったのだ☆
今回は、途中ミスもあったけど始まる前から楽しくて楽しくて、
お客様にもとっても良くそれが伝わって良かったでつ!!!
ウォーミングアップをしていたから、いつもと違って最初から上着なし。(^^;)
今日は、ベアトップのワンピースで真夏っぽい感じですた。(笑)
でも他の女性陣もペンペラな格好だったし、みんな気合の入ったLiveですた。
でもやっぱり、見ていた方には寒そうに映ってたみたいでしたにゃ。(^^;)
そのおかげ!?にゃのか分からないけど、物珍しさに足を止めて下さる方が多くて、
多くの方に、手拍子とかして頂いて本当に楽しいLiveだったにょ〜ん♪♪♪!(つω`*)

オマケに、終わった後にゲーセンでドラえもんのポシェットをGetしてウルトラhappyにゃの♪
今日は大吉な一日せすたぁ〜☆(*´д`人).:*:°
今回も写真を撮って下さった方がいましたので、データーをもらえたらUPしますでつ★
今度は早めにね!!!

☆*・。恒例のお礼コーナー。・*☆
用事&仕事の合間に抜けて来て下さった方もいて感謝していますん★(*´∀`*)ノ゜+.☆
いつも有難い事でごわす!!!
本日のお客様、スタッフ様、対バン様、写真を撮って下さった方、お菓子下さいました方、
ご通行中に足を止めて聞いて下さいました方、全ての方に心から深〜く感謝でおじゃりますん☆(^∀^*)
今後とも引き続き応援して頂けると幸せでございまつ♪

皆様、本日もまことにありがちゅちゅちゅちゅちゅですたったりら〜♪(^*^)

★ 4/16(sat) セットリスト ★

      〜MC〜
  @ You are only
      〜MC〜
  A ココロ予報
      〜MC〜
  B 恋はグルメ
      〜MC〜
  C Heaven


[*足跡*] tsunemi [*足跡*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.