☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/17(月) 恒例のプレゼン公開Live♪
毎月恒例の、渋谷『Ruido★K2』にて行われている、
プレゼン公開Liveに今月も出演させて頂きますたぁ♪゜・。+゜(´∀`*)ノ。+゜・。

やっぱり歌詞の間違えはあったのでつが、今回は少し歌い方を変えてたんでつ。。。
気付いて下さった方がいたかどうかは謎でつが。。。(^^;)
いつもより勢いをつけて、アイドルっぽい歌い方を少し抜いてたんでつ。
あくまでも本人の意識だけにゃんだけど。。。
それから、動きも少しイメージを変えた箇所があってモニターアンプに足をかけてみたりとか、、、(笑)
これからも、色々と遊び心を満載にやっていけたらと思ってますん☆(*/∇\**)

声優アイドル卵サンのFanの方で来て下さった方はにゃんと!!!
一番盛り上げて下さって、いや、マヂで今日の出演者の中では人数とかではなく、
会場が一番盛り上がってたと思いますん☆(*´д`人).:*:°
握手も出来たし、イベント観覧のお誘いも頂いて暖かいお言葉と共に、
あれだけ盛り上げて下さった事にかな〜り胸がイッパイ。(*゜∀゜人゜∀゜*)

今回も、、、
出演者が少なかった為、持ち時間も5分オマケしてもらってたのら〜♪(^^*)
にゃので本当は2曲だけの予定だったのだけど、3曲歌わせて頂いて、本当に感謝でおまおま!(謝)

tsunemiのお客様が写真を撮って下さいましたので、データーをもらえたらUPしますん★

*** 恒例のお礼コーナー ***
お仕事の合間にtsunemiの為に、態々抜けて駆けつけて来て下さった方もいてビックリ&感謝感激ですた!(>_<。)
マヂでメール連絡が来た時には驚きで、小躍り気分ですた!(笑)
tsunemiは幸せ者だにゃぁ〜とシミジミ感じておりまつ。。。
本日のお客様、スタッフ様、対バン様、写真を撮って下さった方、プレゼント下さいました方、
出演者で最後まで残っていて下さいました方、全ての方に心から感謝でいっぱいですん☆(*^∀^*)
来月もLiveやる予定にゃので、決まりましたら詳細UPしますです★(*U∀U*)

因みに、、、
本日のリハ中に、錦糸町の野外Liveを担当しているイベンター様より連絡がありまして、
急遽、今月の23日(sun)に、池袋西口の野外Liveに出演する事となりますた!
詳細は少し待っててね☆(ゝ∇∂**)♪
池袋はBandの出演者の方が主体にゃので、負けない様に頑張りますん!!!
当然、無料にゃので都合がよろしい方は是非ともいらしてね〜♪
ヨロシクお願いだにゃ〜♪♪♪

皆様、本日はビバビバ☆ありがちゅちゅ〜ですたぁ♪(^*^)

★ 1/17(mon) セットリスト ★

      〜MC〜
  @ You are only
      〜MC〜
  A Forever 〜世界中の誰よりも〜
      〜MC〜
  B Heaven
      〜MC〜


[*湯呑*] tsunemi [*湯呑*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.