☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/21(日) お友達のLive!?
お友達が超お久々にLiveをやるというので行ってきますた!
場所は新宿の某小ホールでLiveとか聞いた事もない所。。。
持ち時間も4分とか言ってるし、一体どんなLiveなんだろうと思ってたんだけど。。。

受付にて。。。
チケットを出したら言われた一言。

『今日はどの芸人を見に来ましたか?』

えっ!?Σ(@ω@;)
芸人ってtsunemiのお友達はいつから芸人になったんだぁ?
??????????
取敢えず名前を言ったら、リストにあったみたいで普通に受付。
んで、中に入るとセットの雰囲気とかが何か違う。
おぉ〜い!!!
なんで日の丸が掲げてあるのぉん???(^∀^;)
しかもSEが昭和初期ちっくな感じ。
客席には椅子が並んでて。。。

不思議に思ってたら出演する本人がいて、小走りでやってきて、
『何か歌うの私だけみたいで、他の人は全員お笑い芸人なんだけど!(;∀;)
 しかも、さっき「ピン芸人ですか?」とか聞かれたぁ〜!(T-T)』
なんて半泣き状態でボヤイテたのねん。(笑)

あっ、これってお笑いLiveだったのねん。。。(^∀^;)
ってか、何処で見つけてきたんだ?この企画を。。。
取敢えず、『良いじゃん!やるだけ頑張って!』と励まして始まった。

結果的には、出演者で紅一点と言う事もあり、ルックスもキャワユイので結構チヤホヤされてて良い感じ♪(^^*)
前半と後半の繋ぎみたいな感じで歌ってたから、順番的にも良かったしにゃ☆
難点を言えば、元々がお笑い用セッティングなので歌う環境ではなかった事くらいかにゃ。
音響は悪く、ステージ本人用のモニターアンプもないし、照明もショボイ。(^∀^;)
そんな中、一生懸命に頑張ってたし、ギャラも出たみたいだから良かったのきゃも。(笑)

帰りに、、、
『次は一緒に出ますかぁ?』って。。。
tsunemiもお笑い芸人になるのきゃ???(苦笑)
考えた事もありませんが。。。(^Д^;)

その後、お友達の知人サン達とお話ししたりして新しいお友達も出来たり♪(*^∀^*)ノ
家に帰ったのが少し遅かったのだけど、それから例の書類作成に励み、、、
終わって眠りについたのが、AM5:30となりますた。(爆)

[*ハートハート*] tsunemi [*ハートハート*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.