☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/22(火) ☆プレゼン公開Live☆
毎月恒例でおなじみの、渋谷『Ruido★K2』にて行われている、
プレゼン公開Liveに今月も出演させて頂きますたでつでつ★゜・。+゜(´∀`*)ノ。+゜・。
今回は、自分的にもお久々なLiveだったので、本人はかなり楽しんでたんでつにょ♪

最近は有難い事に見に来て下さるお客様も少しずつ増えてきて、しかも今日は最後まで残って下さってる方が多くて♪
出演者が多目&トリで出番が21:40位だったから、きっとガラ〜ンとしてるかと思いつつステージに上がったら、、、
ビバ☆イッパイいるぅぅぅぅぅ!!!!!(≧∀≦)
いつも来て下さってる方もチャントいらしてて嬉しかったっす☆
カメコ隊も増えつつ、有難や〜有難や〜で嬉し恥ずかし。。。(*/∇\**)

声優アイドル卵サンのFanの方も来て下さって、またまた一番盛り上げて下さって嬉しい限り☆彡
いやはや、今回も会場が一番盛り上がってたと思いまつにょ☆(*´д`人).:*:°
どこかのイベンターさんにイベント出演のお話しも頂いてルンルン♪(*゜∀゜人゜∀゜*)

今回も、、、
最後だし好きにして良いとの事で、持ち時間を5分オマケしてもらってたのらららぁ〜♪(*^∀^*)
いつもでつが、本当に感謝でおます!(謝謝謝)

写真は、データーをもらえたらUPしまつので、チョット待っててにゃ★

*** 恒例のお礼コーナー ***
多忙の中、駆けつけて来て下さった方や体調不良を押してまで来て下さった方もいて感激!!!o(>_<。)o
tsunemiのストレスは吹っ飛びますた☆彡
本日のお客様、スタッフ様、対バン様、写真を撮って下さった方、ダメ出し&お話しして下さいました方、
出演者で最後まで残っていて下さいました方、全ての方に心から感謝でつ☆ヾ(^∀^*)
来月も出演予定にゃので、決まりましたら詳細UPしますにゃぁ〜★
その前に、今週末(金曜日)の声優アイドル系イベントLiveでもお待ちしております。(*U∀U*)
アニソンだよ!全員集合☆彡(ゝ∇∂**)♪
tsunemiのチケットだと、¥2,000−の所、¥1,500−になりまつ。
チラシとか持って来て頂くか、事前にメールor掲示板にて連絡をお願いしま〜す!!!
都合がよろしい方は是非ともいらしてね〜♪
ヨロシクお願いだにゃ〜♪♪♪

皆様、本日は本当にありがちゅでおじゃりまふ♪♪♪(^*^)

★ 2/22(tue) セットリスト ★

      〜MC〜
  @ Heaven
      〜MC〜
  A The★ダイエッター
      〜MC〜
  B 恋はグルメ
      〜MC〜


[*魚*] tsunemi [*魚*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.