☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/25(金) 初のアニソンLive♪
オリジナルとは違った意味で、楽しかったにょ〜♪(*^∀^*)ノ
いや、緊張感は凄かったけど。。。
やっぱり歌詞を間違えたし。。。

で、、、
初めて『ケチャ』なるものをやって頂き面白かったでつ♪
んがっ!サイリュウムでスカートを捲ろうとしていた某Gサン、嫁にチクルじょ。。。(`´;)
ってか、MCで言っちゃったけどにゃ。(爆)

今回は、先月とは違って、チャント全員のステージを見れたので良かったでつ★
tsunemiのステージも結構、反響が良かったので安心しますた。(^^*)♪♪♪

でもね、、、
先月からの無理な声の酷使が祟って、現在、嗄声状態にゃのでハスキーヴォイスになってしまって、
歌う時も割と声がかすれたり、通常の声とチョット違ってたりで自分でも不快にゃんでつが、
こればっかりは自業自得にゃので何もいえまへん。。。(;▽;)
ヴォイトレで通っている事務所の方に相談してみたところ、
ひょっとしたら、声帯ポリープor声帯結節になっているきゃも知れないとの事にゃので、
来週辺りにまた例の耳鼻咽喉科に行って来ようと思ってまつ。。。
皆様も、風邪などで声が出し難い時には無理に喋ったり歌ったりしにゃい様にしてくらはいね〜!
tsunemiが言っても説得力が無いんでつが、音楽活動などをしていない方でも直ぐなったりしますん。
特に、アルコールやタバコの好きな方は要注意でありんす。

恒例ではありまつが、またまた感謝のコーナーでおま♪(*^▽^*)ノ
今日、来て下さいました方、写真を撮って下さいました方、差し入れを下さいました方、対バン様、スタッフ様、
アドバイスを下さった方、その他諸々、みんなみんなに感謝でごじゃりまつ!!!!!
本当にありがちゅちゅちゅですたぁ〜♪♪♪(*U∀U*)

★☆★P.S★☆★
声優アイドルのお客様に、『今後はアニソンだけを歌ってくれ♪』なんて方がいらっしゃいますた。(笑)
But!一応オリジナル曲での活動が本業にゃので、アニソンはたまぁ〜に歌うという事で。。。
声姫イベントに出演する際では、小出しにして行きたいと思ってます。
あゆみchanが色々と教えてくれるって言ってたしにゃ☆(^^*)

Liveの写真は、データを頂き次第に後日UPしますのでお楽しみに♪
で、↓は曲名からさっきNetで検索して調べますた。。。(^▽^;)

★ 2/25(fri) セットリスト ★

  @ めざせポケモンマスター / 松本 梨香
      〜MC〜
  A スタンバイ! / 椎名 へきる
  B 吸うなんて… / かない みか
      〜MC〜
  C Bon Voyage / BonBon Blanco
  D You are only / tsunemi
      〜MC〜

  ☆ 激!帝国華激団 / 真宮寺さくら&帝国歌劇団

  ※ @・A・B・C・☆:声優・アニソン D:オリジナル
  ※ ☆・エンディング(出演者全員で歌唱)


[*桜*] tsunemi [*桜*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.