☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/26(土) 桜がない。。。
今日は、初めて世田谷区にある『芦花公園』の
桜祭りイベントに出演させて頂きますたにゃ♪,、'`,、(´∀`*)ノ
んがっ!現地に着くまで迷子になったりして。。。(^▽^;)
But!出演者の殆どが到着するまでに迷っていたらしい。。。
公園に着くまでに迷子、、、
園内でも迷子、、、
爆。。。。。

さてさてさて、、、
今日は、一番良い時間帯を地域のサークル団体さんが取ってて、
観客もその時間が一番多かったにゃ。(笑)
その中の一部、アロハなフラダンスチーム(老人会)が凄くて、
衣装もインパクトも負け負け。。。(>_<)
出演者全員で、『あれには勝てないよね〜。。。^-^;』って言ってた。
髪の毛は青いオバちゃんだし、衣装はショッキングピンクに近い色のドレスだし、
頭にはデッカイ花がついてたし。。。

tsunemiが出る頃は出演者関係の方がかなり盛り上げて下さって助かりますた。(つω`*)
お蔭様で子供達に人気者!?(^▽^;)
終わってステージからおりるとサインまでねだられ。。。
チョット照れ照れだったりして。(笑)
オモチャの指輪を貰っちゃった。。。

本日も花粉症だから症状MAXできゃなり大変ですた。
クシャミ連発&目がカユイーーーーー!(>_<)
早く治って欲しいものでありんす。(T-T)
ってか、、、
粉の癖に生意気だっつーの!もうっ!!!

でね、、、
桜祭りには肝心の桜が全く咲いてなくて、どう見ても『枝祭り!?』って感じ。。。
出演者の方は皆MCでふれていたりして。(^^;)
屋台が出てたから、お客様はいたけどにゃ。

今回、tsunemiの時には子供達が前の方まで来て立ち止まって見てくれたり、
老人の方でMCで絡んで下さった方がいらして良かったでおます☆(*´д`人).:*:°
今回もMASサンが写真を撮って下さいましたので、データーをもらえたらUPしますん♪

*** 毎度のお礼コーナー ***
今回の場所は本当に辺鄙なところだったにもかかわらず、
感謝感激あめあられ☆(*^∀^*)
本日のお客様、スタッフ様、対バン様、地域の方、
写真を撮って下さった方、プレゼント下さいました方、
ご通行中に足を止めて聞いて下さいました方、子供達、
全ての方に心から感謝ですにょ♪(*´∀`*)ノ゜+.☆
いつも有難いでつ★

皆様、本日も本当に本当に有難うごじゃりますた♪(*^▽^)ノ
写真は子供達にサインをねだられているところ。。。(笑)

★ 3/26(sat) セットリスト ★

      〜MC〜
  @ Heaven
      〜MC〜
  A Crazy Cute
      〜MC〜
  B The★ダイエッター
      〜MC〜
  C You are only


[*ハート*] tsunemi [*ハート*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.