☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/27(日) 歌なら喜んで。。。
某撮影会へ。。。
tsunemiはモデルじゃなくてタダの見学者だったので悪しからず…(^∀^;)
いやね、先日に某街頭で良くある読者モデルとかエキストラとかの事務所サンにスカウトされて、
説明会も兼ねて現場の見学へ。。。
But!読者モデルどころか、どう見てもグラビア系。。。(爆)
無理ですから。。。
ってか、声かける相手間違ってますから。。。
スタイル的にも水着はないでしょ。(≧Д≦)
何せバストもペターンな洗濯板にゃのでね。(爆)

んで、説明&面接だったんだケド、、、
音楽の『お』の字も出てこないし、何かやる意味がある様には思えなくて断りますた。
勿体無いと言う方もいるかもしれないけど、自分は音楽活動が主体じゃないものはチョットね。。。
時間も限られているし、有効活用するには色々と消去法でいかないとやっていけない!

以前に雑誌のモデルやドラマや映画のエキストラをやった事があるけど、大して意味も無く。。。
結局、撮影日は丸一日拘束される上にギャラは少ないし役者になりたい訳じゃないし、
最近でもお話を頂く事はあっても、ほぼ100%の割合でお断りしている状態。(^▽^;)
有名人に会えるのは嬉しかったけど、単なるミーハーなだけ。(爆死)
現場じゃタレントさんに声をかける事も禁止されてたから、見てるだけだったしにゃ。
某刑事ドラマとかに良くエキストラで出てますた。(^∀^;)
あとはVシネマとか、単発ドラマとか色々。。。

But!大体、連続ドラマは3ヶ月前に撮影、単発物だと半年前とか。
にゃので、夏のドラマは当然冬とか寒い頃、冬のドラマは真夏の暑い頃に撮影があるのね。
気候に反した格好にゃので外ロケとかは地獄でつ。。。(T-T)
真冬にキャミソール1枚とか、真夏にセーター&コートとか厳しい現実。

監督 『今は春です!桜が咲いてますよぉ〜♪』

あのぉ〜、景色はめっちゃ紅葉だらけなんですけど。。。(^^;)
とか、まぁ大変ですた。(笑)
撮影現場の裏側が分かるので、素直にドラマが見られなくなったきゃも。。。

[*ワイン*] tsunemi [*ワイン*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.