☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/28(金) 皆様のお蔭で♪
毎月月末恒例の渋谷RockWest声優アイドル系イベントLiveに出演しますた!(ゝ∇∂**)♪
今回は、自分の情けない事情により万全なステージではなかった事をお詫び致しまつ。。。

リハーサルの時に絶望的な状態で、当初予定していた曲を急遽変更したり、
PAサンにお願いしてエフェクトやボリューム調整でフォローして頂いたり。
とにかく最悪だった為、リハ後にマッハで月島にある有名な耳鼻咽喉科へ駆けつける。
んがっ!そこは超有名な所だけに患者さんが多くて、今日も『3時間待ち』とか言われたところを
事情を説明したら順番を代わって下さった方がいて涙もんですた。(>_<。)
診察して頂いても流石に今日は諦めなさいと言われ、ドクターストップがかかるも、
来週また検査に来る事を約束の上(ただ今日歌う事により、今後の保障はないとは言われた。爆)
ステロイド剤を注射&吸入して、声帯の写真まで撮って終了。
そして会計を済ませて、大急ぎで渋谷へ戻る。。。

会場に戻ると一番目の出演者、柚木サンが歌っていた。
本当は彼女のステージも見ていたかったのだけど、スッピンで何の準備もしていなかった為、
楽屋に急いで行って、メイク等の準備に取り掛かかったのら。
お蔭でミキchanのステージも、あゆみchanのステージも見られなかった。(T-T)
自業自得で切腹。。。

で、自分の番。
ステージに上がると、今日は少ないはずのお客様が少なくにゃい。(笑)
今回はオマケでサンプルCDの配布をしようと思って持って来ていたのだけど、
少ない予定で10枚しか持って行ってなかったので、貰えなかった方には申し訳にゃいでつ。(>_<)

案の定、心配していた通りの結果で声が出にゃい。。。
開き直って1曲目後のMCで先に謝罪する。(^^;)
それなのに、罵声一つなく。。。
休憩する為に通常よりMCも長め。(MC苦手にゃのでダラダラで終わる。。。爆)
お客様の盛り上げに、かなり助けられて無事に終わった感じでつ。。。
何気に言っていた、ピンクのサイリュウムを持ってきて下さった方もいて、
『Heaven』を歌っている途中に歓喜あまって涙が込上げてきそうですた。
But!ただでさえ歌えていないのに、泣いて更に歌えないのは有得ないのでグッと堪えてますた。
いつも以上に、皆様には心から感謝でつ!!!(つ∀;)

tsunemiのお客様も仕事を途中抜けてまで来て頂いたり、
忙しい中、休暇を取って来て頂いたり、遠方から来て頂いたり♪
いつも本当に感謝していますん。
写真を撮って下さいました方よりデータが届いたら、、、
なるべく早めにUPさせて頂きますん★
先日の分は月曜日位までにはUPさせて頂きまつので。(*/∇\**)

恒例ではありまつが、ご挨拶、、、
本日のお客様、スタッフ様、対バン様、写真を撮って下さった方、病院の先生、あの患者さん、
いつもアドバイス(ダメ出し等)下さいます方、主催者様、プレゼントくれた方、MCで絡んでくれた方、
他出演者の方のお客様なのに盛り上げて下さいました方、全ての方にビバ感謝感激雨あられ☆(*゜∀゜人゜∀゜*)

そうそう、、、
今日は声優アイドルのFanの方に、ミキchanとあゆみchanの撮影会での写真をイパーイ頂きますた♪
もちろん今晩のオカズでつ。(マテ)
ついでに言うと、、、
終わった後、S2Mサン関係の方とお食事をしていたのでつが、
声も違うし、のれんで顔が隠れていたしで店員と間違われる。(爆死)
Nagaponnサン、tsunemiは居酒屋ではアルバイトしてませんからぁ!!!(>_<)

今後もLive頑張って行きまつのでヨロシクお願いしまふ!!!!!
みんな、今日は本当にありがとうごじゃりますた〜♪(*^▽^*)

★ 1/28(fri) セットリスト ★

  @ The★ダイエッター
      〜MC〜
  A Love Love CHU
  B Heaven
      〜MC〜
  C OH!My シンデレラ
  D You are only
      〜MC〜
  E Forever 〜世界中の誰よりも〜


[*足跡*] tsunemi [*足跡*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.