☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/31(月) 苦しいぃぃぃ。
えぇーい!咳が止まらにゃい!!!(T-T)
故に、咳のし過ぎで体力消耗。。。肋骨&腹筋もイタイ。。。
んで、今日から処方される薬が変わった。

何じゃこりゃ!?増えてるじゃぁーん!!!(爆死)

しかも、何やら小煩い注意事項が多すぎて、飲み方も順番も回数も其々に違う為、
小分けに袋に詰めてくれたのは良いけど、5袋にも別れてて邪魔くさいし面倒だし。。。
こんなん、胃の中に入れば一緒じゃーん!(≧Д≦)
まとめて飲んじゃダメなの?(ダメです!!!爆)

病院でも薬局でも超待たされるし、その間に血圧測定しちゃった♪
しかし、、、
相変わらず少ないねぇ。。。
低血圧もここまで来て良いものにゃのか???(`´;)
略ありえない数値にゃので、結果はヒミツでつが。。。

んで、本当は今日、写真をUPする予定だったんだけど、、、
飲んでる薬がキツイのきゃ???
副作用で有り得ないくらい眠いし、思考能力も確実に低下してるっぽいから、、、
作業は延期でまた今度と言う事で。(^^;)
折角、急いでデータを下さった方には大変申し訳にゃいでつが、
レス等を含め、今日は本当に無理っぽいのでご勘弁を〜!!!(>_<)

あっ、でもカキカキはご自由に☆彡(*^∀^*)ノ

はぅはぅ。。。
こんな時にこそ家族の有難みを感じるにゃぁ。。。
誰かお粥とか作ってけろー!!!(あんかけチャーハン可♪笑)

[*ペンギン*] tsunemi [*ペンギン*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.