☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/04(木) ドキュメンタリー
ある1冊の本に出会いますた。
知人の方にお借りしたんでつけど。。。
昨日(と言っても深夜過ぎ〜)読んでいて、今朝6時頃に読み終えますた。

途中で寝ても良かったんだけど、続きが気になって結局、最後まで読んでしまったのら。(^∀^;)
でも、本っていつも一気に読んでしまうきゃも。。。
しかも、色々と読んでるから、家に本が溜まる一方なんだにゃ。
時々、中古ショップに売ったりするんだけど売りたくないのもある訳で、、、
まぁ、今回のはお借りした本だから返すんだけど多分、今度買うと思われ。(笑)

狭いお部屋に、また増える。。。(≧Д≦)
なら買うなよ!ヾ(`Д´)ノ
いや、でも欲しいし。。。(爆)

はぁ〜、、、お陰で眠い一日ですた。(^∀^;)
14時くらい迄が一番ピークだったにゃぁ。。。
自業自得なんだけどね。(苦笑)
こんなんでも、この後に歌の練習があったりする。。。

『生きながら火に焼かれて』
スアド、松本百合子/ソニー・マガジンズ

衝撃的な1冊でつ…o┤*´Д`*├o
残酷で痛ましく、、、一部の地域に今もなお起こっている現実。
ノンフィクションの記録。。。
同じ人間として、この世に生を享けたはずなのに、女性と言うだけで人間として扱われない。
こんな事があってはいけないはずなのに、その境遇に耐えている人々がいる。
顔を隠し仮名ではあるけれど、ある1人の女性がその事実を世界に晒した。
虐待と死の危険に立ち向かった勇気と彼女の強さに敬服しますた!
同じ女性として、怒りよりも悲しみと恐怖を感じた1冊。。。
自分は本当に幸せな国に生まれたんだと実感させられます!!!
女性だけではなく男性の方にも是非、読んで頂きたいと思いまつ。

[*シャツ*] tsunemi [*シャツ*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.