☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/04(土) †ダブルブッキング†
今日は、お友達のイベントが2つあって、両方に行って来ますた。(笑)
まず、新宿にあるCLUBにて0:30位〜で、終わってから表参道までタクシーで移動。
次のが、23:45位〜始まっていたのだけど遅刻して1:00位に到着♪(^▽^;)
当然だけど、その後は朝までコースで始発の電車で帰宅。
故に、少しだけハードですた。。。
そして、眠い現在。。。。。

☆1つ目☆
お友達がCLUBのイベントで歌うと言うので、いつもtsunemiのLiveにも来てくれるし鑑賞♪(^^*)
今回は、知人の方に曲をもらったみたいで、
自分で歌詞をつけたオリジナルも歌うとの事で期待して行ったんでつが。。。
どうも練習不足だった模様&連日のCLUB通いでお疲れもあったみたい。(^▽^;)
オリジナルの方は、キーが高すぎて本人に合っていない上に
歌詞も覚えてなくて、殆ど歌えてない状態で1コーラスで強制終了。
しかも、本人の得意とするラップがそのオリジナル曲にはないのが残念。。。
いつもは歌えてるハズのコピー曲も最初から歌詞が飛んで、ピッチも悪くパニック状態で終了。(>_<)
本人もかなり悔しかったのか、終わった後に
『今までで一番最悪!』と少し目を潤ませて言っていたけど。。。
近々ある次のCLUBイベントでまた歌うらしいので、
しっかり練習してリベンジして欲しいにゃ★

☆2つ目☆
DJをやっているお友達が、映像と音楽のコラボでイベントを企画!ヾ(^∀^*)
夏くらいからやる様な事はチラッと聞いていたのだけど、、、
なかなか素敵なイベントですた♪
DJチームはいつもながらの良い音楽を良い流れで聞かせてくれて、
映像もかなり色々と工夫されていてカッコイイ!!!
フロアーのお客様が楽しそうに踊っているのを眺めながらマッタリしてますた。(笑)
彼らのイベントに来ると、必ず新しいお友達が出来るので(しかも良い人ばかり!)お得だったりして♪
人生経験も豊富な方が多くて、頼りがいもあるんでつ!!!
今回もアロマテラピーをされている方と意気投合☆
しかも地元が一緒だったので、ローカルネタで盛り上がる。。。
今度、彼女のお店に訪れ様と思ってたりして。(^^*)
次は2月頃にイベントを打つそうなので、また行こうと思うにゃ★

[*シャツ*] tsunemi [*シャツ*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.