☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/06(日) ♪清貴’s Live♪
先日、招待券を頂いたので行って来ますた♪(^^*)
場所は、『渋谷AX』だったなり〜☆

んで、、、
彼のLiveは初めて見たのだけど、メッチャ歌が上手い!!!
本当に『あんな風に歌えたら…』と羨ましくステージを見てますた。(^▽^;)
良く『Liveは技術だけじゃないから…』と言われる方もいらっしゃいますが、
確かに上手いだけではステージは成り立ちませんけど、上手いに越した事はないと思いますん。
ステージパフォーマンスも良くて、歌も上手ければ文句はないでしょ???
逆に、パフォーマンスだけが良くて歌がイマイチなのに会場が盛り上ってるからと現状に満足していたら、
何も向上しないと思うし、歌い手である以上は歌も上手く聞かせられる様になりたいものでつ!

曲的には一緒に見に行った方と『久保田サンっぽいよね〜♪』なんて話してたんだけど。
ダンスあり、バラードあり、お客様とのMCやりとりありで、
結構バリエーションに富んでて良かったでつ☆
しかも、彼のお友達を100人くらい動員していたらしいけど、
その方達と思われる一部が目の前に陣取ってて、傍から見ると熱狂的Fanくらいの応援をしていて、
良い友達がイッパイいて、みんな温かいなぁ〜と素直に思いますた。(笑)
いやね、普通、友達だと何もしない事が多いでしょ?
あんなに盛り上げてくれるなんて凄いと思う。。。マヂで。。。
本当にスゴイ応援だったんだよ〜!!!(^▽^;)

恒例にゃんだけど、、、
上手い人のLiveを見た後は向上心がかきたてられるので、そのままスタジオへ♪(^^*)
何とか声も少しずつ元に戻ってるっぽいし、今週末のLiveはチャント歌える様に。。。
ボチボチ練習ペースも元に戻しつつ、頑張るぞーーー!!!

[*ワイン*] tsunemi [*ワイン*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.