☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/07(火) 耳の調子が変!?
5日のLive後から、、、
耳が『ボォォォ〜ン』ってしてるの。(;∀;)
原因は多分、夜に見たLiveの『妖怪人生ゲビル』さんのステージと思われ。。。

実ゎ。。。スゴイ音量だったのでつ。
いやね、前から2列目のアンプ前に居たのが悪かったのかもしれないのだけど。(^∀^;)
余りの凄さに、持っていた耳栓をして聞いてたのだけど無意味に近かったにょ。
耳栓をしても、バスドラと和太鼓の音が耳の奥を突き抜ける感じで痛い事この上ない。(T-T)
あれはやり過ぎだと思った。まぢで。
周りの他の人も耳を塞いでいた方が多かったし。。。
結局、ゲビルさんのLiveは途中で抜けたしにゃ。(スミマセン…^-^;)

で、現在のこの状態なんだと思う訳なのら。
2〜3日で治らなかったら耳鼻科行き決定だわん。(;∀;)
また聴力が下がってるかなぁ。。。
音楽をやり出してから(正確には過去にやってたBand)、みるみる内に聴力が下がっているのだ。とほほ。
仕方ない事なんだけど。

毎回、耳鼻科に行くと『このままだと難聴決定。せめて鑑賞だけの時は耳栓しなさい!』って言われてるの。
なので、ロックとかの割と音量が大きめ系Liveやコンサートでは耳栓してるのら。(爆)
あっ、でも普通に聞こえるんだよ。
体感度は半減だけど、難聴よりはマシ。自己防衛ってか!?

あ〜ん!!!
この違和感が超不快なりぃぃぃ!!!!!(≧Д≦)

[*四葉*] tsunemi [*四葉*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.