☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/08(水) 萌えたLive♪
池袋Admにて、tsunemiが現在お熱なBAND、、、
『 The sham 』のLiveがありますた♪♪(*´∀`*)ノ゜+.☆

今回のLiveは主催が『 The sham 』となっていて、持ち時間が長かったの☆
新曲まで聴けてしまって、正にLive中は萌え萌え状態★,、'`,、(´∀`*)ノ
ハシャイで見てた訳ではないけど、ウットリ見とれてたって感じきゃも。(*´д`人).:*:°
メンバーさん一同、風邪気味で体調が悪かったらしいけどパワフルなステージでそんな感じも見せず♪
あぁ〜もうぅ!!!chiguoさぁ〜ん!!!!!
カッコ良過ぎで素敵過ぎでつ!!!!!(つω`*)

But!最前列のど真ん中にマナーを弁えていないFanの方がいらして、、、
最後の曲では最悪な事にっ!
暴れ過ぎでステージ乱入…(´Д`;)
chiguoサンのマイクスタンドが倒れそうになるし。。。(>_<。)
暴れるのは良いけど、ステージ妨害はダメェ〜!!!(;ω;)
そして、お酒が場内にこぼれまくって臭いで気分が。。。
最低限のマナーは守りましょう!!!

でね★
chiguoサンと写真を撮ってもらった上に、、、
打ち上げに参加させて頂きますた〜!o(≧∀≦)o
席も近くて♪♪♪
先日、お会いした時のtsunemiの服装の事とか覚えててくれたにゃぁ!
ビバ☆感激ング☆★☆★☆
そして、また転がる。。。(笑)

わ〜い♪o( ̄▽ ̄)oわ〜い♪o(_△_)oわ〜い♪o( ̄▽ ̄)oわ〜い♪o(_△_)oわ〜い♪o( ̄▽ ̄)o

しかも、、、
今日は何やら、やたらとラッキー尽くしな日だったのら!!!

@色々あって遅刻!?かと思いきや、今日は30分押しで始まっていたので着いた頃にセッティング中♪
Aギリギリで行ったのに、限定盤無料CDもらえた♪
B何と今日は『 HANDS CLAP GANG 』のVo.サンが受付だったのでチラッと喋れた♪
C帰りが遅くてタクシー覚悟?と思ってたら、終電にギリギリ間に合った♪
D帰りそのままスタジオに電話したら待ちなしで、直ぐに入れるとの事で1時間練習できた♪

はぁ、、、
良き日かな♪良き日かな♪(*´∀`)ノ彡

[*リンゴ*] tsunemi [*リンゴ*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.