☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/09(土) 作詞中
昨日のテンションが下がらないまま、、、
昨日の帰宅後にポストにある物が届いていたのら!
それはね、仮音源♪(*^∀^*)ノ

実は、tsunemiが応援しているBandの方から曲を頂きますた♪(嬉)
ビバ☆感激なのでありまする!!!!!(≧∀≦)
Bandのカラーじゃないしtsunemiに合うと思ってって事で提供して下さったのでありんす。
んで、歌詞は自分で付ける事になっているので現在やってる訳なのねん。
朝からズ〜ット。(^∀^;)

自分で全部やってる時は、歌詞が先で曲付けが後なので今回は逆になってて苦戦中。(^^;)
言葉は出てくるのだけど、良い様にメロに当てはまらない。
一応、曲を下さった方から歌詞の希望イメージを伝えて頂いているので注意しなくちゃいけないし、
良い言葉や文章が出来てもメロに合わないと何の意味もないし。
次のLiveで歌いたいから急いでたりするにょ。

因みに、、、
切羽詰って追い討ちをかける方が曲作りは進むタイプなのね。σ(∂▽∂;
なので今回も自分で勝手に期限付けてまふ。(笑)
当然ですが、tsunemiの曲とは感じが違って歌詞も始めて試みる内容。。。
折角、素敵なメロディーを頂いたので駄作と言われない様にね♪
楽しみにしててにゃぁ〜★

それから、tsunemiのデモを欲しいと言って下さる方が嬉しい事に結構いらして、、、
それも作るべくスケジュールを立てていますので待ってってねん♪(^^)
あと、昨日tsunemiにお手紙orメッセージカード等を下さった方が数名いらしたのでつが、
直筆レターには直筆でお返事しますのでお返事待っててにゃ☆
一人ずつ書いてますので。(*^∀^)ノ
住所が分かってる方には郵送、近々会う方には手渡ししますにょ!

[*夜*] tsunemi [*夜*]
 with many hugs and kisses *^-^* 
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.