☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/09(土) トリプルブッキング
本日は、トリプルブッキングという無茶なスケジュールを実行しますた。。。(^^;)

先ずは、CHIEMIサンのLiveへ♪
初めて見に行ったのだけど、曲がすごく良くて歌も上手いし、
また見に行きたいなぁ〜とか思ったにゃぁ〜♪(^^*)
あんな感じの曲が書いてみたいと思いますた。。。
出来るのきゃ???う〜ん。。。

次は、声優アイドル系イベントLiveでお世話になっている事務所さんの主催するお花見へ☆
何か装備が凄過ぎてビックリしますた。。。(^^;)
おでんセットやら、バーベキューセットやら、石狩鍋やら、お刺身やらetc・・・
取敢えず苦しいくらいに食事を済ませて、あゆみchanと一緒に帰る。。。
途中で変な酔っ払いの人に絡まれたけど、あゆみchanが手を引っ張って走ってくれたので
助かりますたぁぁぁーーー!!!!!(>_<)

そして、その次は渋谷にて先日のDJ&VJイベントの反省会をやっているとの事で、
何故かtsunemiも呼ばれて出席。。。
チョット語り合いの場で、自分の意思や考え、その他諸々が上手く理解してもらえなくて
悔しくて途中で涙してしまいますた。。。
どれが正しいとかじゃないと言って終わったけど、、、
人には色々なタイプがいて、人其々の問題や苦悩がある訳で、
他人にはとうてい理解できない事だってある。
それを完全否定されると自分には居場所がなくなってしまう。
もう誰にも話さない。。。
話したくない。。。

[*夜*] tsunemi [*夜*]
 with many hugs and kisses *^-^* 
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.