☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/09(金) センチメンタル
お友達の悩みを聞いた日だったのら。

んがっ!上手く答えられなかったので、後から考えてみたり。(苦笑)
ここ読んでるから書いてみますた。(///∇///)
But!言ってる自分はどうなんだ?(爆爆)
多分、、、自分にも言い聞かせてるんだよねぇ。(^∀^;)

大切な人を想ったり、その人の幸せを願っている自分に気づけた時に
「そのために自分は存在しているんだな」と思える・・・
とっても単純な事なんだけど、実はとても大切。
ピュアな部分で願っていたりするんだよね。
「大切に想う人を幸せにしたい」
ありきたりなこんな想いも、本当はとても簡単に出来る事。
難しく考えなくて良いからね。
本当に些細な事で良いの。
相手に笑顔を向けたり、そっと手を触れたり、優しい言葉をかけたり・・・
こんな風に自分の存在意義や求めている理想像は、シンプルな事の積み重ね。
そう思うと、なんだか心が軽くなった気がするんだ。
少しずつで良いから『求めてる自分』に近づけると良いよね・・・

オマケなんだけど、、、
今日チラット読んだ雑誌は為になったにゃぁ〜☆o(▽` o) =3

★ Caz(キャズ)7/19号 ★
魅力的なバストになりたい女の子は必見♪(゜-^*)ノ
ブラジャー研究家である青山まりサンの要チェック記事がありしたにょ!
「バストメイクの劇的ハウツー」特集なのぉぉぉ♪(嬉)
ビバ!!!tsunemiも頑張りますん☆彡(〃∇〃)
小さいけどにゃ。。。(爆)

そうそう、本日やっとこさ写真をUPしますた!

そして、Liveチケットが10枚も売れたにゃ!!!(*^∀^*)
知人の方ばかりで、しかも義理&多分見には来ないんだろうけど。。。
でもでも、感謝♪感激♪雨あられ♪(≧▽≦)
いつも買って戴いてるので、有難い事でごじゃりまつ☆

では、今日はDJ−HOPEサンのイベントへ行ってきま〜つ♪ε=ε=(ノ^∇^)ノ

[*ヒヨコ*] tsunemi [*ヒヨコ*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.