☆ My sanctuary ☆
Do you look in my heart?
And how do you feel about me …
Love Love CHU♪(*^∀^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 懇親会
2006/06/15 サンプルル〜♪
2006/06/14 小籠包♪
2006/06/13 マッサージに行きたい…
2006/06/12 何とかライブ…

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/26(水) スミマセン。。。
お久しぶりでおます。
かなりの放置で申し訳ないでふ。
既に、色々な方からメールや電話を頂いていて恐縮でつ。
公の場で公表すると、余計に心配をおかけしてしまうので気が引けてたのでつが、、、
現在、色々なストレスに負けてしまってメンタル的に病んでまふ。
んで、、、
自分の力での回復が見込めない為、通院しています。
(あてくしの身内に通報は絶対しないでちょちょり〜な!!!)
もう少し時間がかかりそうでふ。
過去の日記は、少しずつUPしていきまつのでご了承くらはいませ。

But!歌う事への支障は全く無しおでつ。
元気なtsunemiは、ステージ上で見られまつので、
是非、Liveを見に来て下さるとありがたいでつ!!!
歌っている時が、一番、自分らしくいられるので。。。

[*ハート*] tsunemi [*ハート*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★

2005/10/02(日) しゅぎゃっぴぃ〜!
どうやら風邪をひいたくさい…[*ゲッソリ*][*アセッ*]
ライブ前にアホですにゃ↓
歌が歌えない程ではないケド、鼻声チックでシュビドゥバァ〜[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
今日の練習中なんて、鼻水タレテきたしにゃ[*(汗*](+_+;
ライブ本番では、鼻水タレ子にならない事を切実に祈るのみ!!
さて、、、
明日のライブでは、何を歌おうかなぁ…
候補の曲中から、絞りきれてなかったりして…(^o^;
一曲だけは確定してるんだケドにゃ♪♪♪
衣装も決まってないとか言ってみたりして[*爆弾*][*ドンッ*]
アハハァ〜[*走る人*][*走る人*][*走る人*]

[*サクランボ*] tsunemi [*サクランボ*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★

2005/10/01(土) 休日出勤
昨日、コッソリと社長に許可をもらって、、、
本日は休日出勤をしてますた。
いやね、、、
月曜日はLiveで半休したいし、月末でオマケに半期決算にゃので大変なのだ。
鬱々のお陰で、結構ボォ〜っとして仕事が手付かずなときもあったから、
割と業務が溜まってたんだよね。。。(^▽^;)
自分が悪いのだけど。
だから今日は、社員の方には内緒でサービス休日出勤。
社長にだけはチャント言って許可をもらったから良いよね。(笑)
しかし、休日って平日よりも仕事がはかどるんですにゃ♪

[*カクテル*] tsunemi [*カクテル*]
 with many hugs and kisses *^-^*
★この日記に使われている内容(画像含む)の無断複製・加工及び無断転載は固く禁止します★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.