Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/11/30(火) 自然
今日はいつもより風が強かった気がする…
天気は最高に良かったけど、風が強くて冷たいと、冬だなぁと改めて感じる。

今日は午前中に平塚総合体育館のジムに行き、トレーニングをして汗をながした。
けっこう人が多くて、活気があった。

トレーニングを終え、総合公園の中を、自転車でサイクリングしながら帰ってきた。
少し肌寒かったが、とても気持ちが良かった♪

やっぱり自然っていいね(o^-’)

明日はBeach Parkに行き、自然を満喫したいと思います!

*サイクリング中、自転車に乗りながら♪

2004/11/29(月) 目標!
今日はよく寝た〜♪
一応9時に起きて、天気の確認をして、朝ごはんを食べ、その後爆睡(^^)
やっぱり二度寝は最高だね( ̄▽ ̄)v

今日は特になにをするわけではなく、のんびり過ごした。
週末にけっこう運動したけど、特に痛い所が見当たらないので、うまく体を使えてたらしい♪

毎年、ひとつだけ目標をたてることにしている。
今年の目標は「ボランティア」だった!
そろそろ来年の目標を決めようと思ってます(o^-’)

2004/11/28(日) 海楽♪
今日も朝から天気がよかった。さすがに風は冷たく感じるが、ビーチバレーボールをするのには、問題ない!
しかしこの時期になると、自分は冷たい風のせいで、涙が止まらない(>_<)
練習の始めの方は、ほとんどボールが見えない状態になり、思うようにボールコントロールが出来なかったりする・・・
目が乾いてるからかなぁ(?_?)

週末にトーナメントがないのはホント久しぶりで、のんびりとした休日になった。
試合がないこの時期でも、これだけ天気が良いとビーチパークのコートは選手でいっぱいになる。
日本を代表する選手達はもちろん、普段PVAトーナメントに参加している選手や、たまたま遊びにきた海楽な人々。。。
みんなビーチバレーボールが好きなんだなぁ(^-^)

いつものように庶さん、山本さんをはじめ、渥美さん、桐さん、太地、白鳥、信也、リトル、中山、姿子、浅尾、リーチさん、奥田さん、ショウタ、途中で大阪の島袋が練習に参加!
とはいっても、全員が同じコートで練習をしているわけではありません。

週末は人数が多い為、ゲーム中心になりがち・・・
勝ち残りシステムで、昼前から夕方まで目いっぱい体を動かした。
今日はジャンプフローター&セットを主に、ゲームをしてみた。
やはりジャンプフローターは、中途半端に打つとチャンスサーブになってしまうことが多い。最後までしっかりとボールに力を伝えることによって、効果的なサーブになることを確認できた。
山本さんのジャンプフローターのイメージかな♪
セットに関しては、近年、ホールディングが厳しくなった為に、ボールに触れている時間が短くなりすぎていたことがわかった。
平日の練習では、その辺をより確実なものにしていきたい!

最後に4人制のゲームを2セットして、練習終了〜
よく動いたので満足です(^-^)

*晋平のスパイク!!!空がとっても青くて綺麗♪

2004/11/27(土) 快晴!
今日は朝からBeach Parkに行き、ゲームをメインに練習をした。

昨日の夜、風がかなり強かったので、コンディションが心配だったけど、そんなに風が強くなく、日差しも強く裸で練習が出来た。
さらに、毎日の練習で窪んでいたコートが、昨晩の強風によって砂が飛ばされてきて、平になっている!
いつもよりネットが低く感じた。

練習メンバーは、庶さん、山本さん、畑山さん、桐さん、太地、ナベ、白鳥、信也、晋平、姿子、淺尾、菅原、美由紀、青木、脇谷、柳澤。

今日は、Beach Volleyballの奥深さを改めて痛感した!
それ以上に楽しさを感じ、テンションが上がりっぱなしの1日だったo(^ヮ^)o

明日も朝からBeach Parkで練習する予定です♪

*「まだ俺の方が太い!」と筋肉比べをする畑山さんと晋平♪

2004/11/26(金) 無題
気がつけば、あと1ヶ月で2004年も終わり・・・

もうすぐ、劇場で「エイリアンvsプレデター」が公開される!
両方とも好きなキャラクターなので、是非見てみたい気もするが、見てがっかりしたりすることもあるので、考え中〜

明日は海に行こうっと♪

2004/11/25(木) 無題
天気良かったね〜
海には行ってないけど、そうとう日差しが強かったんじゃないかな!

今日はトレーニングをしてきた!
いつもとは違うジムに行ったので、少しメニューを変えてみた。
下半身のトレーニングも開始し、なかなかの疲労感。。。
昨日のインドアの影響か、腹筋が筋肉痛になっていて、笑うとちょこっと辛い(^_^;)

疑問・・・「小春日和」ってどういう意味?
冬なのに春?誰か教えてください!(おもしろ回答も可^_^;)

2004/11/24(水) 小春日和♪
予定通りインドアの練習に行ってきました。
男子はいつものように12人前後いたんだけど、驚いたのは女子も12人集まっていたこと。
みんな楽しそうにプレーしていた♪

今日は男子に混じって練習をさせてもらいました。
久しぶりにスパイクを打ってみたけど、やっぱり思うように打てない・・・
なんて言うか、いろんなトスに対応できず、フルスイングする機会が少ない感じ(>_<)
一番出来ないのがブロック!手の指に当たるのが怖くて、ぜんぜん前に出せない(-_-;)
ただ、今日は良く汗をかいたし、大声出したし、楽しくプレーできたので満足です(^-^)

明日はトレーニング〜♪

2004/11/23(火) 勤労感謝の日
今日も最高の天気でした〜

夕方に、少しだけビーチパークに行ってみた。
休日ということもあり、けっこう人がいたみたい。
自分が行ったときには、ちょうど練習が終わった時で、庶さんや山本さん、太地を始め、
ナベや白鳥、姿子や浅尾がビーチパークにいた。

しばらく海でのんびりして、その後トレーニングをしにジムに行った。
そろそろ下半身のトレーニングも、少しずつ始めていこうと思う。

明日はインドアの練習に行く予定でーす♪

*白鳥のスパイクサーブ2!

2004/11/22(月) 無題
今日はショッキングなことがあった。
朝起きて、出かけようと自転車に乗ると、なんとパンクしている!
冴えない感じで一日が始まった・・・

最近は天気が良くて気持ちがいい♪
月曜日はビーチセンターが休みで、売店などはやってないけど、コートはあるので、ボールさえ持って行けば練習が出来る。
今日も練習していた選手がいたみたいだ!
海は最高だったんだろうなぁ(^-^)

街に出ると、いたるところでクリスマスが始まろうとしている。
クリスマスが終われば、あっという間に2005年・・・
やり残した事はないですか?
今出来ることは、今のうちにやろうと改めて決意した11月22日でした(^-^)

*クリスマスツリー☆

2004/11/21(日) ビーチクラブカップ
今日も昨日に引き続き、天気は最高♪
新潟震災のチャリティーを兼ねて、ビーチクラブカップが開催されました。

大会前にサーブを打とうと思っていたので、朝早く起きようと思っていたが、起きれず・・・
というのも、昨晩飲みすぎたからなんだけどね(^_^;)
18時30分から飲み始めて、帰ったのが朝の6時位だから、約12時間飲んでたことになるのかな(>_<)
寝ないで海に行くつもりが、ちょこっと寝たばっかりに寝過ごしてしまった。。。
メンバーが最高だったから、なかなか終わらなかったんだよね♪

なんとかギリギリで大会エントリーに間に合い、試合に出場することができた。
今日のパートナーは、大日方一雄。
結果は5位といまいちだったけど、快晴の中、ビーチバレーボールで楽しめたし、収穫もあったので良かった。

大会終了後、ゲームを2セットし、寒くなってきたこともあり、練習を終えた。

優勝チームは、渡辺/畑ペア!決勝戦で川合/平野ペアに勝利しての優勝!
3位には郷野/神馬ペアが入賞している。

U−18(18歳以下)のトーナメントも開かれ、とても高校生とは思えないプレーの続出に、見ているギャラリーも盛り上がっていた!
ここでプレーしている選手達が、このままビーチバレーボールを続けていき、
日本のビーチバレーボール界を背負う日も、そう遠くはないと思う。
なんにしても、若い選手が増えていくのは嬉しいことだ(^0^)

2004/11/20(土) 快晴!
今日は朝から最高の天気!

10時前にビーチパークに行くと、信也と美由紀が練習していた。
信也は、毎日8時から10時までを練習時間と決めているので、本当に早く行かないとなかなか会えない。

信也と15分くらい一緒に練習をし、サーブを打ち込みフォームの確認をした。
その後、女子に混じってレシーブ&セットの練習をした。久しぶりに心拍数の上がる練習をしてみたんだけど、けっこうきつかったなぁ(^。^;)

しばらくすると、清家ちえと楠原千秋がボードウォークを歩いてくる!
やっぱり貫禄あるなぁ〜なんて正直思った!体もでかいし(^_^;)
その後、嘉成、白鳥、菅原、由比、ナベ、畑山さん、桐さん、その他にもたくさんの人がビーチパークを訪れ、ビーチバレーボールを楽しんでいた。

人数が集まったところで、サイドアウトを始めたんだけど、今日は長かった!
多分4時間くらいやってたんじゃないかな・・・さすがにちょっと疲れたかな。
終わる間際にゲームを2セットやって練習終了〜
よく動いた一日だった(^-^)

2004/11/19(金) 無題…
腰痛の原因が発覚!
どうやら、昨日受けた下手なマッサージが原因らしい…

今日は朝から冴えない天気(>_<)
自分はトレーニングの日なので、そんなにダメージはないけど、
海で練習しようとしてた選手にとって雨が降るって痛いよね(+_+)
週末は天気良さそうだから、Beach Volleyballをするには最高なんじゃないかな♪

日曜日のPVAトーナメント【ビーチクラブカップ】に出場したいとは思っているけど、
いつものようにパートナーが決まっていないので、当日の朝になってみないとわからない(-_-)
新潟震災のチャリティも兼ねての大会はなので、是非出場したいと思ってます!

まぁなんとかなるっしょ(^^)

2004/11/18(木) 腰痛…
腰痛再発生!!けっこう痛い(>_<)
寒くなってきたからなのか、筋力低下からなのか…
とりあえず腰周りのトレーニングを増やして対処していこう!

今日は、10時にBeach Parkに行ってみた。
庶さん、山本さん、ナベ、信也、小泉、つばさ、小栗姉妹、由比、美由紀、淺尾が練習をしていた。
最近は、全体的にセットの練習が多いようだ。
天気予報では昼から雨だったので、みんな午前中で練習をきりあげていた。 しかし、天気によって練習日程が変わってしまうのが、ちょこっと悔しいよね(u_u)o〃

*先週末の試合風景♪

2004/11/17(水) ダッシュ!
今日も天気良くて気持ち良かった♪
昨日出来なかったトレーニングをするつもりだったので、海には行かなかった。
海に行くとついつい長居してしまうから(^_^;)
今はトレーニングの方が大事なので、しっかりとやっていきたい!

昨日信也と晋平に付き合って、30本ダッシュしたのがかなり効いている!
単純にダッシュだけをやるのって、ほんと久しぶりで、息の上がり方がハンパじゃなかった。
しかも久しぶりすぎて、思うように足が動かず、スピードはかなり遅め(^。^;)
こういうこともやらなければ!と思う反面、そこまでやらなくていいか・・・なんて思っている自分がいる。

自分の場合、試合に向けて練習やトレーニングをしているわけではないので、
気持ち的にのんびりしているから、追い込んだ練習はしていない。
じゃあ何の為の練習?と聞かれても答えにくいので、聞きたい方は海で見かけたときにでも直接聞いてください。

明日は昼から雨らしい・・・

2004/11/16(火) 海楽〜
今日は朝からいい天気♪
9時過ぎにBeach Parkに行くと、桐さんの指導のもと、
信也と晋平が練習をしていた。
自分が見たときには、レシーブからスパイクまでの練習をしていて、
決して簡単ではないボールをギリギリで上げたり、落としたり…
楽しそうに体を動かしていた(^^)
本日最後のメニューをダッシュで終わるか、1on1で終わるか悩んでいたので、
両方同時にやればと提案してみた^^;
決められた方が隣のコートのネットを触って帰ってくることになり、さぁ大変!
二人ともヘロヘロになってたなぁ( ̄▽ ̄)

隣のコートでは、庶さん、山本さん、姿子、小泉、淺尾がスピード感のあるメニューを数多くこなし、
その反対側では、つばさ、菅原、美由紀がアップを始めだしていた。

久しぶりにつばさと一緒に練習をして、今日の練習は終了〜

海にいるのが楽しくて、トレーニングに行けなかった(>_<)

明日はちゃんとやろうっと♪

*真壁美穂(自分のウェアスポンサーのバナーをバックに♪)

2004/11/15(月) また雨…
今日はけっこうな雨が降った。
昼過ぎにはやんだけど、この時期に雨が降ると、
なかなかコートが乾かないから困りもんです(+_+)
冷え性な自分にはかなりのダメージになり、膝下の感覚が麻痺してくるので、練習をやめることもある!
やっぱりBeach Volleyballは南国でやりたいなぁ(^^ゞ

明日は天候にもよるけど、Beach Parkに行ってから、トレーニングをしようと思ってます♪

*畑信也〜☆

2004/11/14(日) ベルマーレカップ
今日は朝からかなり寒く、曇りがちな天候だった。
予報では雨だったので、降っていないだけいいと思いながら、ビーチパークに向かった。

海に着くとまだ誰もいなくて、さらに寒く感じた・・・
とりあえず、朝ごはんを食べ、久しぶりにサーブ練習をした。
思っていたよりもサーブが打てたのでちょっと安心(^_^;)楽しく打つことが出来た。

しばらくすると、渥美さんが現れ、次に山本さん、奥田さん、庶さんと自分より年上ばっかりが次々とビーチパークにやってくる!若手はどうした?!

新潟震災のチャリティーも兼ねて開かれたベルマーレカップ。
参加チームこそ少なかったが、熱い試合が数多く見られ、見ていてもかなり盛り上がった(^-^)

自分は、試合には出場せず、いろんなプレーヤーを見て勉強の一日!
試合の合間に、女子に混じってゲームをして汗を流した。

大会終了後に、姿子や浅尾、そして今日から約2週間、大阪から練習に参加している小泉栄子の練習を見ていた。
コーチをしていたのは、もちろん山本さん!セットとスパイクの練習を、約2時間みっちり行なっていた。
内容は濃く、小泉選手の足が痙攣するほどハードな内容だった(^。^;)
山本さんの練習メニューに、体が慣れ始めている姿子でも、そうとうハードな感じだから、初日に痙攣したりするのは普通かも。。。

今週は海に行こうと思っているので、いろんな練習や選手が見れると思うと楽しみだ♪

*11月なのに裸でプレーする畑山さん(^_^;)

2004/11/13(土) 寒くなってきた〜
今日は、朝から信也と中山の練習を山本さんが見ていた。
かなりハードな内容に、見ているだけで腹いっぱい(^_^;)
しばらくすると姿子が現れ、午前中ずっとセット練習をしていた。
去年とは違い、オフシーズンを目一杯Beach Volleyballの練習に費やすことが出来る姿子の来年が楽しみだ!
午後から鵠沼に移動し、高尾和行カップの見学に行った。
優勝は渡辺聡/郷野悟史ペア!
準決勝での畑山秀樹/白鳥勝浩ペアとの対戦はとても面白かった(^^) 畑山さんは11月なのに裸だったし(^_^;)

今日は楽しかった〜

明日は平塚でベルマーレカップです♪

*白鳥のスパイクサーブ!

2004/11/12(金) サプリメント
昨夜の雨は凄かった!雷も鳴ってたし(>_<)

今日は予定通りトレーニングをした。
最近、MUSASHIのBCAAを飲み始めたんだけど、結構効いている気がする!
いつもなら、なるはずの筋肉痛や、筋肉疲労をあまり感じない…
2日間あけて行なっていたトレーニングを、飲み始めてからは1日おきに行うことができる!
しばらく続けて行きたいと思います(^^)

明日は、鵠沼に行くか、平塚で練習するか考え中(u_u)o〃

2004/11/11(木) 無題
天気予報どおり、夕方から雨が降り始めた・・・
明日の昼まで雨が降り、その後晴れるみたい。

今週末は、平塚でベルマーレカップ(新潟中越地震チャリティーカップ)があるので、なんとか晴れてほしいなぁ・・・

K・Kシリーズ、ブロック編
1 Watch the set,then the hitter's apprach,then his or her shoulder.
2 Be awere of your hand placement.
3 Get as for over the net as you can.
4 Know your hitter's tendencies.
5 Communicate and stay disciplined by tollowing your chosen strategy.

明日はトレーニングに励みたいと思います!

*ガスバーナーで炭に火をつけるナベ(BBQ)

2004/11/10(水) 充実〜
今日は、予定通りトレーニング&インドアの練習に行ってきました。

もともとウェイトトレーニングは好きではないんだけど、
最近、少しづつだが楽しくなりつつある!
効果が見えはじめてきたからかな♪この勢いで冬場のトレーニング頑張ろっと(^-^)ノ

今日のインドアの練習にはビックリした!なんと集まった人数が25人を越えてたから!!
しかし、人数が増えれば増えるほど、チームスポーツは難しくなる!ということが、再確認できた(u_u)o〃
やはりチームスポーツには、リーダーの存在が非常に重要で、
リーダーしだいで良くも悪くもなる…
う〜ん、難しい(≧ε≦)
自分は、そのチームには何も口出ししたりしないんだけど、次回あたりちょこっと入り込んでみようかな(o^-’)
今日は今日で、とりあえずみんな楽しそうだったから良しとしよう\(~δ~)/

よく運動した1日でした(^^)

2004/11/09(火) 偶然!
今日は、天気良かったぁ(^^)

夕方、平塚駅前をのんびり歩いていると、コーヒーショップの中に、
見たことのある黄色い帽子&大きな耳が目に入ってきた。
店内に入り、確認すると、やっぱり渡辺聡だった!

PVAのHPに連載されている【ナベの耳よりな話】の打ち合わせの最中で、

WTブラジル大会以降のナベの気持ちや、これからの予定などを、
嘉成と話あっていた。

内容については、そのうちPVAのHPにUpされると思うので、
読んでみて下さい!

明日は、トレーニング&インドアの練習に行く予定です♪

*Beach Volleyballの話題で盛り上がる嘉成とナベ(^^)

2004/11/08(月) 痙攣!
今日からトレーニングの負荷を重くしてみました!
しばらく続けて行きたいと思います* ̄0 ̄)ノ

週末からの寝不足が原因なのか、目の下が痙攣しっぱなしで気になる…
だから今日は早く寝ることにした!
おやすみなさい(u_u)o〃

*ナベ、リトル、レミの後ろに見える小さな建物に宿泊しました♪

2004/11/07(日) BBQ二日目〜
なんとか早起き出来ました♪

宿泊した施設は、紅葉して赤く染まった山々に囲まれ、目の前には湖があり、野生の猿や鹿を見ることが出来るほど自然に囲まれている(^^)
二日酔いながらも、早く起きて散歩をした。
吐く息は白く、山の間から見える富士山の頭には雪が積もっている。
少し肌寒かったが、天気がとても良かったので、散歩をしているだけで気分が良く、二日酔いもどこかに行ってしまった(o^-’)b

散歩から帰った頃には、みんな起きはじめていて、さっそく朝ごはんの準備にとりかかった。
メニューは手作りハンバーガー&ホットドックo(^ヮ^)o
これが絶品!!いままで食べたハンバーガーの中でベスト3に入るね(^O^)

昼前にイベント終了し、帰路についた。

その後、ビーチパークに行き、16時過ぎまで練習をした。
海は風が穏やかで、裸で練習が出来るほど暖かかった( ̄▽ ̄)v

とてもリフレッシュできた週末でした♪

周藤料理長ありがとうございました♪d(⌒〇⌒)b♪

*野菜カット部隊!

2004/11/06(土) BBQ
今日から二日間、毎年恒例となりつつある、丹沢湖キャンプサイトにて一泊二日のバーベキューに来ています♪
メンバーは、PVAのスタッフやライフセーバーがメインで、約30人が参加した。

目的地に着くと、すぐにBBQの準備に取り掛かり、周藤勝志総料理長の指示の下、
女子は材料の下準備をし、男子は炭に火をおこす!
もちろん飲みながらねo(^ヮ^)o

宴は夜中まで続き、火を囲みながら、ビーチバレーボールの技術の話はもちろん、大会運営やルールについても熱く語り合っていた(^^)

最後に火を消したのが3時過ぎ(^^ゞ
その後も、部屋に入り語り合いは続いた。

明日、朝起きれるかなぁ(¥△¥;)

*火をおこす健太郎、それを見守る渥美さんの手にはすでにビールが(≧▽≦)ゞ
ここでクイズ!左下に写っている、バーナーを持っている手は、誰の手でしょうか???

2004/11/05(金) 今日も快晴♪
早起きして海に行くつもりが、起きたらすでに9時半だった(>_<)
軽くショックを受けながら、海岸沿いの道を海に向かうと、潮風がとても心地よくてショックはどこかに飛んでいってしまった…ほんと単純(^^ゞ


ビーチパークに着くと、晋平、リトル、中山が基礎練習をしていたので、一緒にやらせてもらった。

となりのコートでは、庶さんの下、淺尾、菅原、松村が、
さらにそのとおりのコートでは、ナベ、つばさ、小栗姉妹が練習に励んでいた。

基礎練習の後、リトルとレシーブ練習をして、最後に軽くスパイクを打って練習終了〜

今日はいい汗かいたぁo(^ヮ^)o

今週末は平塚ビーチパークでの大会はありません…

理由は…

*ピンク色のスーツケースに、黒いマジックで書いてみました〜

2004/11/04(木) 秋晴れ♪
今日の天気は最高だった!
しばらくは良い天気が続くみたい♪

海に行きたかったけど、今日はトレーニングをしようと決めていたので、海には行かなかった…
だって海に行くと楽しいからずーっと海にいたくなっちゃうんだよね^^;
明日は朝から海に行こうと思います!
楽しみだぁ(≧▽≦)ゞ

2004/11/03(水) ベルマーレカップ♪
今日はPVAトーナメント【ベルマーレカップ】
朝から天気が良かったので、大会前に練習をしようと思い、早めにビーチパークに行くと、
すでに桐さん、信也、リトルの姿が見えた!
しばらくすると、渥美さん、山本さんが現れ、さらに角田さん、君島が!
なんか今日は集まりが早かった。

今日のパートナーは、堀俊介さん♪ジャパンサーキット優勝の経験もあるベテラン選手!
詳しいプロフィールはPVAのHPに載ってます。

結果は決勝戦で、渡辺/嘉成ペアに敗れ準優勝(>_<)
決勝戦の頃には、かなりの強風なり、久しぶりに風の中でのプレーは難しいと思うと同時に、とても楽しかったo(^ヮ^)o
ちなみに3位は、畑山/山本ペアでした。

*4位に終わった桐原/田中ペア…なぜか桐さんの手にはグローブ^^;

2004/11/02(火) 天気最高♪
今日の天気は最高だった(^^)
悩んだ結果、今日はトレーニングに行くことにした。
あまりにも天気が良いので、海によって日焼けしながら練習見学していた。
しかし、見ているだけで済むはずもなく、やっぱり砂に降りてしまった(^^ゞ
トレーニングに行くと決めていたので、サーフパンツを持っていかないようにしたんだけど、太陽の日差しと海の雰囲気には勝てなかった(≧▽≦)ゞ
ビーチパーク最高♪

明日は朝から行こうっと♪d(⌒〇⌒)b♪


*練習後の走り込みで吐きそうになるリトルと中山(^_^;)

2004/11/01(月) 筋肉痛…
今日は久しぶりにいっぱい寝た♪
平均で約6時間寝るようにしてるんだけど、今日は13時間くらい寝た( ̄▽ ̄)v
最高〜♪

昨日の試合の疲れがあるのか、ないのか…
微妙に筋肉痛になってるんだけど、いつもなるところと違うところがなっている。
体の使い方が違ってたのかな?多分、久しぶりに動いたからだと思うけど(^^ゞ
明日は、海に行くか、トレーニングに行くか、考え中…

*準優勝の畑信也/青木晋平ペア。晋平の顔が柔道の篠原さんに似てない???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.