Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/06/24(木) ワールドクラス?!
今日は早起きしたぁ〜
天気も良かったし、風も穏やかだった♪
平日にもかかわらず、多くの選手が集まって、練習に励んでいた。

この時期になると砂がかなり暑くて、サンドソックスを履き忘れると、みんな足の裏に水ぶくれが出来て、大変なことになっている。
自分の足の裏はワールドクラス?なので、他の選手が暑そうにしていてもあまり暑く感じない。
ここ何年も水ぶくれは出来てないし(^-^)v
まぁサンドソックス履いてプレーするのが嫌いだからはかないんだけどね☆
もうすぐPVAで、サンドソックスの販売があるみたいだから楽しみだ!

今日の練習は、まず今週末行なわれるビーチバレージャパン、ジャパンレディース予選に出場する選手達に球出しをした。
台上からボールを打つのは、姿子とつばさがWTに行く前の練習以来で、懐かしささえ感じた。
練習をした選手達は、みんな若手で体力抜群!と思っていたが、そうでもなかった(^_^;)
やはり体の使い方や、力の抜き方が上手くないらしく、すぐに疲れが見られる。
誰でも、若い頃や始めたばかりの頃は、そんなもんだよなぁ・・・なんて思いながら、ボールをうっている自分も汗ビッショリ(>。<;)
あれだけ汗をかくと、ほんと気持ちいいもんだ!!!
この気持ち良さを体験したい方、私の方まで連絡ください(^0^)

その後、ゲームを中心に行ない、約5時間の練習が終了。。。

明日は午前中にジムに行こうっと♪

ベルリンにいるナベちゃんへ・・・
ナベちゃんのアパートの壁の色が、クリーム色に変わってたよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.