Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/06/04(金) ワールドツアー大阪大会
今日は待ちに待ったWT観戦日!
始発に乗って羽田に向かい、飛行機で関西空港まで約1時間。
そこから南海電鉄に乗り淡輪駅に向かい、駅からはシャトルバスに乗って海岸まで。。。
試合に出ている海外の選手達も、ホテルから会場まで電車を使って移動するのは大阪大会だけらしい(^_^;)

淡輪には潮騒ビバレー(←あってる?)という日本風なビーチバレーボール専用のスタジアムがあり、その中にメインコートが立てられている。
スタジアムの中に2面、外に2面の計4面で試合が行われていた。

日本からメインドローに参戦したチームは、徳野涼子/楠原千秋、佐伯美香/浦田聖子、田中姿子/真壁美穂の3チーム。
徳野/楠原ペア、田中/真壁ペアは、残念ながら初日に2敗して25位に終わった。
佐伯/浦田ペアは、なんと初日に2勝して、9位以上確定!
明日もぜひ頑張ってひとつでも順位を上げてもらいたい。

オリンピックでの活躍が期待されている徳野/楠原ペアは、自分達の力が出し切れず不本意な結果に終わってしまった。
次の大会までにしっかりと調整して上位進出を目指してほしい。

姿子とつばさは、今自分達がもっている力は発揮できたと思う。
力を出し切ることって結構難しいものだと思う。相手はそうさせないようにしてくるしね。。。
世界を相手に自分達の力が十分に発揮できたことは大きな収穫だし、次の課題が明確になったのでほんと見に行ってよかったと思っている。
まずは出発までの短い期間を有効に使い次の大会に備えよう!
天気が心配だけど・・・

明日は佐伯浦田ペアの3回戦!
頑張れ〜!!!

*会場の様子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.