Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/07/13(火) 大集合!!!
今日は午前中ジムに行き、午後からビーチパークに行った。
海について、庶さんと話している大きな背中が見えた。山本さんだった!なんか久しぶりに会ったんだけど、さらに太って・・・いい体になっている(^。^;)

あたりを見渡し、ビーチパークに来ているメンバーを見て、従来の平塚のメンバーに若手メンバーが加わっていて楽しくなった!
川合庶さんをはじめ、周藤勝志、山本知寿、渥美義弘、小澤健、渡辺聡、白鳥勝浩、桐原勇人、青木晋平、畑信也、井上真弥、中山貴洋、森岡大海、Mike。
女子は高橋有紀子さん、鈴木美和子、小栗幸恵、浦田聖子、富岡美歩、青木紀子、由比初美、北村なつこ、西堀健実、西堀育実、小栗えみ、松村美由紀、浅尾美和、周藤玲美。
平日にこれだけの人数が集まって練習している海ってそうないよ
ね!!!
さらに川合俊一さんまでいるんだから☆

今日は、WTから帰ってきた選手達と話をして過ごしていた。
特にナベと話をした。今年のWTの感想を聞いてみたところ、「成績は良かったけど、最終的にオリンピックにはいけないので・・・」と答えてくれた。
試合の細かい話や、WTで上位に上がっていくチームとナベ・トリでは何が違うのかなどを聞きながら、ボードウォークでのんびり♪
その後少しだけサイドアウトをして汗を流した。

今日は15時から、「はなまるマー○ット」の収録があったので、練習もほどほどにそちらに気持ちを切り替えた。
若手のお笑いコンビと試合をする設定で、ビーチバレーボールに関する問題が出されるらしく、その内容にあわせて収録は進んでいった。
2時間くらいでおわったのかな。。。

明日もみんな練習にくるそうなので、朝一番乗りで海に行こうと思ってます(^-^)p

*ナベちゃんと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.