Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/07/24(土) ベスト4☆
今日は第3試合。
試合前に体を動かしたかったので、朝7時から平塚ビーチパークで
サーブとスパイクを打ってから鵠沼海岸に向かった。

対戦相手は安座間・兼城ペア。
結果は0−2でストレート負け・・・満足できる試合ではなかったが、まぁ楽しかったからいいかな☆

今日でベスト4が出揃った。
準決勝は、渡辺聡/白鳥勝浩vs桐原勇人/青木晋平、
西村晃一/朝日健太郎vs山本辰生/畑信也で行なわれる。

女子は、田中姿子と浦田聖子が勝ちあがり、明日の決勝に進んだ。

ベスト4が出揃ったということは、その他のチームは明日試合がない。。。
ということで、毎年恒例の日本中のビーチバレーボール選手による「大宴会」が行なわれた(^。^;)

今年は約60人が参加し、大会以上の盛り上がりを見せた!!!
多少のトラブル?もあったが、ほとんど地方に行かない自分にとっては、
滅多にない交流ができるのでほんと楽しい(^-^)

来年はもっと人数が増えそうで、ちょっと怖い(^_^;)

明日は朝、平塚でPVAトーナメントの準備をしてから、姿子の応援&試合観戦に行きたいと思います(^0^)

*今日、対戦した安座間新也選手♪
勝利と引き換えに、右肩をさらに壊す・・・
さらに!大宴会にて座敷から転落!!!すねを強打しあざを作る・・・(^。^;)
お疲れ様でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.