Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/09/01(水) アクシデント!?
今日は誕生日♪
祝ってくれた方々、ありがとう(^0^)

予定通り、午前中にジムに行った。
約1ヶ月ぶりのウエイトトレーニングだったので、きつかったぁ(>_<)
焦らず、徐々にやっていこうと思います☆

15時くらいにビーチパークに行くと、結構人が多くてビックリした。
メインコートでは、渡辺聡/山本辰生ペア対西村晃一/朝日健太郎ペアのゲームが行なわれていた。
やはり、このレベルの試合になると、高さやスピードが凄い!
昔の代表選手に比べると、パスやトスの精度では、まだ追いついていないと思うけど、それを超えた攻撃力がある。

次のゲームは、渡辺聡/山本辰生ペア対白鳥勝浩/青木晋平ペア。
お互い組み始めと言うことで、決定力にかけてか、長いラリーが目に付いた。
そのゲームの途中、アクシデントが!!!
ラリー中に、タツオがレフト側のショートボールを拾い、ナベが倒れながらセットし、タツオが打ちに行った瞬間、振り上げようとした右手が、ナベの頭にメガヒット!!!!!
手を押さえるタツオ、その場に倒れこむナベ・・・
ゲームは中断し、ナベはボートウォークでぐったりしていた。
ほんと痛そうだったけど、大笑いしてしまった・・・ゴメン(^_^;)

練習後に、桐さん、ナベ、白鳥、晋平と自分の5人で、[ESS BOARD]というスケボーみたいなのをやって、汗を流した。
最初、ぜんぜん出来なかったが、しばらくするとスムーズに乗ることが出来るようになり、徐々に楽しくなっていった♪
明日は、タイムを計って勝負をする予定(^-^)

*頭を打ち、ボートウォークでぐったりするナベ(^。^;)アイシング中〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.