Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/09/18(土) 2回目♪
今日は、約1週間ぶりのビーチパーク!
9時過ぎにビーチパークに到着し、すぐに練習を始めた。

思っていたよりも選手が少なく、自分が練習を始める頃は、まだかなりのコートが空いていた。
この季節になるとこんなもんかなぁ・・・なんて思いながら、サーブを打ち始めた。
しばらくすると、堀さんや嘉成が現れひと安心(^_^;)
サイドアウトをし、その後4対4のゲームをして、今日の練習は終了。
久しぶりだったこともあって、思うように動けなかったが、とっても楽しかった(^-^)

14時くらいから渥美さんと信也とTetsu(ライフセーバー)がレスキューボードをやり始めたので、そこに参加♪
今回が2回目の挑戦になるのだが、今日は風が強く、波が荒れていたのでボードから落ちてばかり(>_<)
落ちては上り、落ちては上りの繰り返しで、かなりの体力を使うことになり、腕はパンパン!
荒れた波の上でバランスをとらなければならないので、体幹の細かい筋肉が鍛えられて、空中バランスが良くなりそうな気がする。
信也が凄いことになりそうな予感・・・あくまでも予感。。。

白鳥が帰ってきたら、このレスキューボードにはまりそうだなぁ・・・

*競技用レスキューボードの手入れをするTetsu!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.