Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/01/12(水) インドア
今日は予定通りトレーニングに行った!
久しぶりだっただけに、疲労感たっぷり(^_^;)
夜にはしっかり筋肉痛が始まっていた!

トレーニングをはじめてしばらくすると、リトルと小栗(妹)がトレーニングにやってきた。
さらにしばらくすると、中山がジムの使用許可をとりに来ていた。
さらに、腹筋をしていると後ろに山本さん!
なぜ山本さんがここにいるんだろう・・・と不思議に思い話を聞くと、海は風が強く、練習できる環境ではなかったので、みんなでインドアバレーボールをすることになったみたい!

体育館を覗くと、非常に屋内が似合わないメンバーが、練習をしていた(^-^;)
ボールはやっぱりビーチバレーボール用を使っていて、ボールを打つ音が体育館内に響いていて、気持ちの良い音だった。
早めにトレーニングを終え体育館に行き、ゲームの様子を見学していた。
第1セット<川合庶、渡辺聡、山本辰生、田中姿子、中山貴洋、浅尾美和>対<山本知寿、桐原勇人、西村晃一、朝日健太郎、富岡美歩、浦田聖子>
1セットが終わると、中山が帰ったため、自分が2セット目からセッターとして参加した。
いつものメンバーで、いつもとは違った環境でボール遊びをするのってたまにはいいもんだ!

さすがに元Vリーガー達は、凄かった!
特に、男子ネットにもかかわらずスパイクを決めていた姿子にはビックリした!!
みんなからは、「姿子はインドアに戻った方がいい!」という意見が多かったなぁ(^。^;)

普段は見れない貴重なプレーを見ることが出来て、大満足でした〜

*庶さん率いるチーム♪体育館でもキャップだからね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.