Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/07/18(月) サンライフカップ最終日!
いつのまにか梅雨明けしてるし(^_^;)

そんなわけで今日も快晴!!
サンライフカップ最終日にふさわしい天候となりました。

今日の1試合目の対戦相手は井上/中山ペア。
普段一緒に練習したり、面倒見たりしている後輩達だけに負けられない感じはあったかな。
まぁ普通にゲームが進めば勝つことはわかっていたので、楽しくゲームができました。
結果は21-16で勝利!winnerの決勝に進んだ。

今日の畑山さんは絶好調!ジャンプにキレがあり、パワフルなスパイクを打ち込む姿は、豪快の一言!!
畑山さんの高い集中力が、自分にも伝わってきた。

次の相手は川合/平野ペア。
二人とも器用になんでもこなし、よくゲームのポイントを知っているだけにやりにくいんだよね(^_^;)
前半からリードされ、後半少しは巻き返すものの逃げ切られ、こっちのやりたいことが出来ないまま負けた感じ・・・

負ければ3位、勝てば決勝戦の3位決定戦の相手は井上/中山ペア。
本日二度目の対戦。特に何かを変えたりぜず、普通にゲームをし勝利!

川合/平野ペアの待つ決勝戦に駒を進めるも、やはり勝てず準優勝でサンライフカップを終えた。

今大会で得たことはたくさんある。
レシーブの構えを変えたことはかなり使えることがわかったし、これからのスパイク練習のイメージも出来つつある。
いろんな選手のプレーを見て、なるほど!と思ったこともあったし、いろんな話が出来て楽しかった♪

とにかく明日!海に行こう!!!

*サンライフカップ@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.