Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/09/30(金) 寒いね。。。
今日はいつものようにトレーニングに行ってきた。
メニューも固まりつつあり、充実している感じがする。

先週末に行った、吉田カップでのことを少々・・・
自分の中での一番の注目チームだったのは、ハルカ/ミドリ。
ジャパンレディースの優勝チームがどんなチームなのか、ビデオとかではなく、実際に見てみたかった。
念願叶ったり!

注目選手は仲矢 靖央。
身長があり、身体能力が高そうなイメージを持っていた。
初日のサイドアウトの時に、体だけではなく、頭もよく使っているようだった。
話をしてもしっかりとした言葉が返ってくるし、これからが楽しみだね♪

いつものように、話で盛り上がるのが齋藤 賢司と森岡 大生。
もちろんプレーも見てたけど、二人とも小さいからよく考えてるよね。
自分を生かそうと思ったら当たり前のことなんだけど、独特な感じのケンジに対して、基礎を守るヒロキって感じかな。

今回、夜のビーチバレーボール談議に木村雄一が参加!
いつもにない勢いで飲んでたような(^_^;)しかも意外と飲めるし♪

最近の流行の練習や、プレーについて話すのは下林さん。
今回はブロックについて。。。

試合に出てる高尾さんが見たかった(>▽<;)

相部のスパイクサーブは凄かった!いろんな意味で・・・

安座間さんの体は大丈夫なのか???キネシオ焼けしちゃいそうだよね。

それから・・・書きたいこといっぱい(>_<;)
でも今日はもう寝ま〜す☆

明日は朝からビーチパーク♪

*吉田カップC


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.