Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2006/10/31(火) 久々の
今日は朝からジムでトレーニング、終わり次第ビーチパーク♪

いや〜快晴\(≧▽≦)丿
あまりにも気持ちがいいから、海で泳いじゃったよv(`∀´v)

球遊びの方はスパイクを適度に打ち、ゲームを3セットして終了。

やはり平塚は砂が深いようだ( ̄―+ ̄)ニヤリ

2006/10/29(日) 今日も
今日も鵠沼〜
矢野さんと大会に出場し優勝v(`∀´v)

朝方の雨模様が信じられないくらい天気が良くて、風もそれなりに吹いている感じだったから、プレーがしやすかったo(^-^)o

ただ試合間が長いと、体が固まって動かない季節になりました(´A`)

寒いのは嫌いだ(≧Д≦)ゞ

2006/10/28(土) 鵠沼〜
今日はFOVAの大会に畑山さんと出場して優勝( ̄―+ ̄)ニヤリ

日中は天気が良くて、かなり暖かかったが、夕方になるに連れて天気は下り坂(ToT)

雨も降り出すからまいったよ(-"-;)

明日も鵠沼に行きます。

2006/10/26(木) 今日もトレーニング!
今日は夕方からジムでトレーニング。

ベンチプレスをメインに約1時間、みっちりと取り組みいい感じ♪
体重もやっと80kgまでもどったよ(>▽<)

最近はあんまりビーチで練習をしてないけど、身体の調子はなかなか良いかな〜♪

2006/10/24(火) 冬がくる〜。。。(〃_ _)σ‖
今日はジムでトレーニング!肩、肘の痛みを無視してガッツリとベンチプレスを行った。
と言っても負荷値は低めでセット数を多くしてる感じ。

今日からフルスクワットのフォームを改良してみた。
効果は未知数。。。

しかし寒すぎる(ToT)

2006/10/22(日) 久々
今年になって初のFOVAに参加。

久々に鵠沼に行き、のんびり過ごしたよ。
昼過ぎまでは天気良かったのに、夕方には雨が降り出し、けっこう寒くてテンション↓

試合は準優勝に終わったけど、なかなか楽しめたかな♪

2006/10/21(土) 試合見学♪
天気良い(^O^)

今日は関東大学女子1部リーグを見に行ってきた♪

会場は青学の相模原校舎?
平塚→藤沢→町田→淵野辺→徒歩10分弱で到着。
電車に乗るのが久しぶりで、プチ旅行気分\(≧▽≦)丿
町田は学生時代に過ごした街だから、少しだけ思い入れがあるo(^-^)o
帰りに寄ってみたが、最近の町田は街の変わりようが凄い!
ちらっと都会の匂いがするよσ(^◇^;)。。。

試合は草野歩がいる日体大の試合をメインに見学。
その日体大はフルセットながら勝利v(`∀´v)
たまにはインドアを見るのもいいもんだ(^-^)

2006/10/19(木) 肩痛…
やはり肩と肘が痛い(>_<)
原因はベンチプレスの時のアップ不足らしい(-.-;)

でもおかまいなしに朝からベンチプレス!
なかなかいい感じだよ(^O^)
1時間弱のトレーニングを終え、ビーチパークへ直行。
今日はサーブレシーブをメインに行った。

最近の練習メニューはほとんどタツオが決めている。
自分以外の人が考えたメニューは、いつも自分がやらない練習が多いから、新鮮でやっていて飽きなくていい♪

最近トレーニングがホント楽しい\(≧▽≦)丿
プロテインも美味しく感じるよσ(^◇^;)。。。

2006/10/18(水) 微妙…
微妙に肩と肘に痛みが…
ベンチプレスか?昨日の練習か?
たぶんベンチだな(-.-;)

今日は朝からビーチパーク♪

秋特有の定まらない風が吹いていたが、日差しもあり、気温も高く、練習がしやすかった。

タツオ、リトルとレシーブからの攻撃をメインに盛り上がり、楽しい練習が出来たよo(^-^)o

明日も朝からビーチパークの予定☆

2006/10/17(火)
今日は朝からジムでトレーニング!
最近は、メニューのこなし方がうまくいっているので、かなり時間が短縮されている。

終わってすぐビーチパーク♪

いつもの選手達が練習に励んでいる。
この時期になると平日に一般人の姿を見ることはない。

タツオ、仲矢、リトルに混じって少しだけ練習した後、ゲームを3セットして終了。

天気が良くて気持ち良かった♪
風が意外と強かったから、ビーチバレーボール特有のプレーやミスがあって楽しかったo(^-^)o

明日は朝からビーチパークに行く予定。。。

2006/10/13(金) ラインショットをレシーブ
このレシーブの形…けっこう好きな形だなぁ( ̄―+ ̄)ニヤリ

2006/10/12(木) 裏…
裏ジャパン!
幸福/堀内vs下林/田里♪

ついこの前のことなのに、すでに懐かしささえ感じるよσ(^◇^;)。。。

2006/10/11(水) 今日は
トレーニングの日!

夕方のジムは空いてるからメニューがこなしやすい( ̄―+ ̄)ニヤリ

2006/10/10(火) 漁師か?
海を眺める君島。。。

2006/10/09(月)
青い空の真下で〜♪

2006/10/08(日) PVAトーナメント最終戦!
今日も天気最高o(^-^)o

昼前から風が強く吹き始めたが、日差しが強く夏を思わせるほどの陽気だった。

ギックリ腰も無理やり治し?それなりにプレーが出来たから楽しめたよ♪

今日のベアは中山。
郷野/リトルベアに一度敗れたものの、ルーザーから勝ち上がり、
優勝で最終戦を終えることが出来た。

明日はジムだな(^∇^*)))

2006/10/07(土) 練習〜
いや〜天気がいい!気持ちがいい!!
自転車の足取りも軽い\(≧▽≦)丿

今日はまずジムに行き、約1時間のトレーニング。

終わってすぐビーチパークへ向かった。
こんなにいい天気なのに、人は少なかった…

スパイクを打って、ゲームを3セットして終了。


明日はPVAトーナメント最終戦!
中山と出場します。

2006/10/06(金) 台風並!
凄い雨と風<<o(>_<)o>>

家に一番近いコンビニまで歩いて30秒。
その間に傘が折れた。。。(〃_ _)σ‖

*お台場大会:木村/鈴木ペア。国体3連覇したらしいね!

2006/10/05(木) 天気下り坂…
今日は朝からジム!
最近、ジムに行くのが苦痛じゃないんだよな〜

きっと涼しくなってきたし、天気も微妙だし、ギックリ腰で思いっきり練習できないからだと思うよ(^_^;)

トレーニングが終わってからビーチに行くと、
白鳥と健太郎が練習してた。
今にも雨が降り出しそうだったから、しばらく練習見学しながら様子見…ジ〜 (・_|

予報通り降り始めたから帰宅〜

明日も雨か?(T_T)

*まるで「あしたのジョー」を思わせるタイチσ(^◇^;)。。。いわき大会より

2006/10/03(火) なんとか
朝は天気が微妙だったけど次第に回復し、昼前には快晴だったよ♪

今日はジムでトレーニングからスタート!
新しいメニューを加えたから、新鮮で飽きないv(`∀´v)楽しくトレーニングが出来ています。

トレーニング終了後、ビーチへ!
人の少なさにビックリ\(◎o◎)/

リトルと対人から始め、スパイク練習。
その間にチカシさん、タツオが来たのでゲーム開始o(^-^)o

遅れてタイチ登場!

ギックリ腰やってから、初めてのゲーム…それなりに出来たような←(¬_¬)あやしい…

明日は未定☆.。.:*・°

2006/10/02(月) 休養日
なにもせず、ただよく寝た( ̄―+ ̄)ニヤリ

明日はジム後ビーチの予定☆

2006/10/01(日) 雨だぁ。。。
朝、ビーチパークに行った時には、まだ練習、試合が出来るくらいの雨だったが、
次第に強くなってきたので、大会中止になりました。

今日は夕方からジムに行きトレーニング。
ちょっと腰の痛みが引いてきたような気もする。。。

まぁ無理しないように頑張ります!

*福岡大会:練習風景


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.