Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/01/30(火) 今日もいい天気♪
風も穏やかで、最高の練習日和だった!

今日はのんびりと女子の練習に混じってボール遊び。
まだ腰の具合が良くないので、一生懸命動くことが怖いなぁ。。。
と思いながらゲームをしていると、内腿も傷めた〜(>_<;)
まぁいっか☆

明日はジム!

*2006クリスマスカップB

2007/01/29(月) 完全休養日☆
今日は完全休養日。。。
部屋の掃除をしたり、洗濯したり、ずっと気になっていたテレビ周りの配線を整えたりと、ずっと家にいて過ごした。

どうも腰の様子がおかしいなぁ・・・慢性的な疲労からくる痛みが発生しているようだ。

久しぶりにストレッチでもして対処することにしよう。

明日は・・・朝からビーチかな〜

*2006クリスマスカップA

2007/01/28(日) 2月24日25日
先日日記に書いた高尾さんのスクールの詳細です。

『来る2月24日25日に関東地区ヤドカリスクールを決行します(^^)v
ターキーが考える20年分のノウハウを2日間で伝授します(*^_^*)
初心者から上級者まで技術力は問いません(^-^)
必ずハッと思う瞬間があると思いますので、体感してくださいo(^o^)o
時間は10時より17時を予定していますが、日没時間が早くきた場合は日没までとします(^^;)
料金は1日/1人=>2000円です。
2日間とも内容は違います。1人からの参加歓迎です(^-^)楽しくて上達したいと思う方をお待ちしてます\(^O^)/
では鵠沼で逢いましょう!
☆彡TARKEY☆彡』

当日は天気が良いといいですね♪

今日は朝からジムでトレーニング。
その後、ビーチパークで午前中いっぱい練習。
微妙な天気だったけど、けっこう暖かくて風も穏やかで、かなり楽しめた☆

明日は身体を休めよう。。。


*2006クリスマスカップ@

2007/01/27(土) 強風〜
今日も天気が良かったけど、風が強めに吹いてたから、けっこう寒く感じた。

連日の山本メニューに、なかなか疲労が抜けないから、ジムに行く予定を明日にして朝からBeach Parkに向かった。

最近、曜日感覚ゼロ!今日は土曜日だったんだね(^_^;)
なんとなく人が多い気がしてさ。。。

やっぱりさ〜内面っていうのは表情に出るもんだよね。
単純にその時思ってることが、顔に出たりすることもあるだろうし、
その人の生活の満足度とか充実度が 、表情と言うか『表』に出てる感じ…
今日ある人を見て、その『表』に出てるものから影響を受けて、なんとなくHappyな気分になれたんだ♪
明るい柑橘系の色に見えたなぁ。。。

人に与える影響は、気持ち良い方がいいもんだ(^^)

明日は朝一でジム、その後Beach Parkの予定☆

2007/01/26(金) ボール遊び♪
今日も快晴の平塚Beach Park!
3月並の気温らしいけど…確かに練習はやりやすくて助かるけど、地球的な規模で考えると…ねぇ(-_-;)

しかし、目の前には海!砂浜!!ボール遊びしたくなるでしょ〜♪
今日の山本メニューは、ミニゲーム3セットから始まり、その後トレーニング。
山本さん、カエ、姿子と楽しい一時を過ごしました。

その後、二つ向こうのコートに白鳥達がいたので、ゲームを1セット。
最後に千秋とつばさのスパイクを受けて終了〜

練習してる!っていう感覚はなく、はしゃいでるだけ♪

明日も朝からBeach Parkに行く予定だが、天気が心配だ。。。

*やっぱり夏の空が恋しいねぇ

2007/01/25(木) いい感じ♪
今日は朝からジムに行ってトレーニング!
いつもと同じメニューを飽きもせずこなし、終了後Beach Parkへ直行!

今日もカエと姿子のトレーニングに参加し、心も身体もいい感じ♪
疲労感はあるけど、充実感の方が大きいかな(^O^)

しかし今日の天気は最高だった!動いていれば、タンクトップでも平気だったし♪
とても1月末とは思えないほどの暖冬だね(^^)

結局、あまりにも使いにくくなった携帯電話を、古い機種に代えて使ってます(^_^;)
やはりsony!使いやすい。。。

さて、誰でしょう?(^^ゞ

2007/01/23(火) さらに携帯がぁぁぁ( ̄○ ̄;)
今日は朝からジムへ♪
1時間ほどトレーニングしてからビーチへ直行(^O^)

カエ、姿子のトレーニングメニューに、千秋と参加して楽しんだ\(≧▽≦)丿
すでに筋肉痛始まってるしσ(^◇^;)。。。

さっき携帯電話の電源を落とし、電源を入れなおしたら、メインディスプレイまでも真っ暗になってしまった(≧Д≦)ゞ

買い換えようにも、まだ1年立ってないから高いしなぁ…どうしよう。°・(>_<)・°。

2007/01/21(日) 携帯がぁ!!!
携帯電話が手から滑り落ち、地面に落下したショックで、LEDが点灯しなくなっちゃった。。。(〃_ _)σ‖
メインディスプレイも暗くなっちゃったし(‐o-;)
今の携帯もそろそろ1年立つし変え時なのか(@_@;)

2007/01/20(土) 単調な
生活を繰り返すだけ そんな毎日もいいさ〜♪

そんなわけで、今日はジム!いつもと同じメニューをこなす。
そろそろスクワットも始めようかな( ̄―+ ̄)ニヤリ

来月の24(土),25(日)に鵠沼海岸で、高尾さんのスクールが開催される予定です。
自分もお手伝いさせてもらうことになりました。
詳細はまた載せますので、参加してみてはいかがですか♪

2007/01/18(木) 今日は
夕方からジムでトレーニング!いつもと同じメニューをこなす。
今日はベンチプレスの調子が良かったので、Maxに挑戦しようと思ったが、
右大胸筋に違和感を感じ断念。。。(〃_ _)σ‖
負荷をセーブし、痛みが出る手前でやめといた。

自分の場合、無理してやるのは今じゃないし。。。

ん?無理することあるのか?←(¬_¬)あやしい…

2007/01/17(水)
引っ越し中の為、まだネットが繋がってないから、かなり不便(-.-;)

部屋を整理するためのアイテムをゲットするのに、ドン・キホーテに通いつめる毎日♪
好きになれない陳列具合も、慣れて来れば気にならない(^_^;)

昨日はカラーボックスを購入し、収納内の整理完了。
やっと住みやすくなってきたかな♪

明日はジム(ノ-o-)ノ ┫オリャ

2007/01/16(火) 久々
朝一でジムに行く予定だったけど、ガス屋が10時までにくるということだったので、
ジムに行く時間をずらし待っていると、これがなかなか来ない…
10時ギリギリに来るパターンだな(-.-;)なんて待っていると、一本の電話が…
「30分程遅れてしまうのですが…」だってさ(-_-#)
理由はどうであれ、遅れるならもっと早く連絡くれよ〜O(`ヘ´#)

2007/01/14(日) 最近…
今日も天気が良かった♪
意外といつも早起きな自分は、寒いのが嫌いなくせに、冬の朝、空気が透き通った寒さは許せるんだなぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

そしてジョン・コーフィー…じゃなくて、缶コーヒーを飲む( ̄―+ ̄)ニヤリ
小さな幸せを感じる瞬間がそこにある。

最近、よくラーメンを食べるようになった―YES。
最近、朝飯はサンドウィッチが食べたくなる―YES。
最近、あまり海に行ってない―YES(T_T)。

そろそろビーチに行かないと発作が出るなσ(^◇^;)。。。

2007/01/13(土) 引っ越しって
かなりめんどくさい(^_^;)
部屋の規格に合わせて買い換えなきゃならないものもあるし、各種手続きにおわれるし…
今日も時間におわれ、なんとかトレーニングはやってるけど、ビーチにはまったく行けてないんだよなぁ(ToT)

でも新しい所で生活が始まるのはワクワクするし、楽しいよね♪

早く生活を落ち着かせる為に、今月は忙しく生きていこうσ(^◇^;)。。。

2007/01/10(水) 無題
富士山が綺麗でついついシャッターを押したくなるんだよなぁ♪

今日は朝からジムへ。
なかなかいい感じでトレーニングが出来たので、満足顔で帰宅。
 
明日はビーチパークに行く予定♪

2007/01/08(月) 今日は
平塚にコートがないので朝から鵠沼へ〜♪
天気がいいから気持ちがいい!けど、今日は風が強そうだなぁ。。。

海について、とりあえず江ノ島までランニング。砂が硬くてちょっと膝痛(>_<;)
その後、夕方近くまでゲームをしたり、サイドアウトをしたりして過ごした。

やはり、一日を通して風が強く、身体もカバンも砂だらけになったよ(^。^;)
ただ、ビーチバレーボールは風が強い方が面白いね♪

明日は未定。。。

2007/01/07(日) 早すぎた〜
寒いけど天気が良いから気分も良い\(≧▽≦)丿

今日は朝からジムでトレーニング!
張り切ってベンチプレスから始めたが、早すぎたo(><;)(;><)o
一昨日の疲労の残りがひどく、まったく上がらない(T_T)
このまま続けるか考えた結果、今日はベンチの変わりにスクワットをすることにした。
この筋肉の疲労感…懐かしい( ̄―+ ̄)ニヤリ

明日は…鵠沼か?

2007/01/06(土) やはり雨・・・
久しぶりに筋肉痛だぁ(>▽<;)ちょっと快感。。。♪
やはり運動の基本は「走る」だな!!

今日は予報どおりの雨。北関東では大雪が降ったりと大変そうだ。
雨ということで、今日は特に何もしてない。

明日はジム行く予定♪

2007/01/05(金) 平塚ビーチパーク♪
今日は朝一でジムに行き、今年初のトレーニング!
やはり5日も間があくと、いつもの負荷が重く感じるよ。。。

トレーニング終了後、これも今年初の平塚ビーチパーク♪
風は冷たく感じたが、天気がよくて気持ちの良かった!!

海岸の砂押しが今週いっぱいで行われるため、コートは1面のみ。
ちょっと寂しい感じ。。。

今日は、カエと姿子のトレーニングを一緒にやってみた。
呼吸はなんとか保っていられるものの、筋肉的にかなりヤバイ(>▽<;)
最後の方はぜんぜんスピード出ないし・・・でも、身体を目一杯動かすと気持ちがいいね♪

明日は雨だろう???

*元気かな〜?

2007/01/02(火) 2007年初打ち♪
最近、ペッパーランチとスタバによく行きます。。。

今日は鵠沼に行ってきた。
曇りがちで微妙な天候だったが、風が弱かったからそれほと寒くはなかった。

少しの対人と数本のスパイクの後、ずっとゲームをして過ごした♪

思うようには出来てないけど、やっぱりボール遊びしてる時は楽しいよ(*^−')ノ

2007/01/01(月) 2007年!
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月でもいつもと変わらない生活を送っています。
年始に引越しがあるので、そろそろ引越しの準備でも始めるかぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.