Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/11/18(日) 9人制〜
昨日寝たのが3時過ぎ。。。(^_^;)

ホテル出発が7時50分だったから、早起きして温泉に向かう。

まだ酔ってるような感覚の中、大浴場を堪能しました(^0^)


今日は9人制の大会に出場する為に、伊東から熱海に移動。

体育館のすぐ隣が海という素晴らしい会場に、酔いも覚めたような…(^o^;

出場選手は、夏に開催されたビーチバレー大会で見慣れた顔ばかりで、不思議な安心感があったよ♪

大会形式は、女子が3人以上入る男女ミックスチームで構成され、
5チーム中1チームが落ち、勝ち上がった4チームで決勝トーナメントを行うシステム。
なんとしも予選は勝ち上がりたいよねp(^^)q

メンバーは、剛、郷野&嫁、ナベ、リトル、ヒカル、ボブ、ツバサ、小栗(幸)の9人ぴったり♪

まずは予選!
久しぶりのインドア&慣れない9人制ということでミス連発ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
床でのレシーブの仕方が思い出せず、肘や膝に痣が出来る始末┐(´〜`;)┌

そんなわけで2敗。。。(u_u)o〃
が、しかし得失点でなんとか決勝トーナメント進出(≧▽≦)ゞ

徐々に床やボール、人数に慣れはじめ、準決勝を突破!
決勝の相手は神馬がいるチーム!!

結果は…準優勝(≧ε≦)惜しかったな〜

しかし伊東のみなさんは、相変わらずバレー好きばっかり!
話も面白いし、心がHotな方ばかりで、常に笑顔が耐えない(^-^)

一昔前までは『大会関係者』だったけど、今ではすっかり『仲間』みたいな感じなんです♪

今回もいろいろとお世話になり、ありがとうございました(≧▽≦)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.