Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/11/05(月) 犯人は誰だ!?
昨夜の白鳥の誕生会でのこと。。。

海でのプチ誕生会を終え、みんな大好き「大好きや」に移動し本格的に飲み始めることになった。

最初に店に入り、店側に人数などを伝える見た目は老けているが一番若いボブ。

次に、白鳥に見つからないようにケーキを購入し、急いで店に入るツヨシ。

しばらくして渥美さんと白鳥が店内に入る。

そして飲み会がスタート。

30分ほどたってから嘉成が店に到着し、再度乾杯!というところから事件は始まる。。。

嘉成「外にあるHUMMERの自転車はツヨシの?」

ツヨシ「そうだよ♪どうした?」

渥美・白鳥「・・・・・」

ボブはキョロキョロとメンバーを見渡す。

嘉成「あれはわざとああやって置いてんの?」

ツヨシ「えっ?」そういえば、ちょっと店の入り口に寄りすぎてたことを思い出す。
心の中では(入るのに邪魔だったかなぁ)と・・・

今思いだせば、この場面で渥美さんと白鳥が、急に目線を落とし、飲み食べしだしたような気がする。

ツヨシ「邪魔だった?」

嘉成「いや、あの手の自転車は逆さに駐車すんの?」

ツヨシ・ボブ「???」

渥美・白鳥「・・・・・」ひらすら飲む、食べる。

嘉成「自転車、逆さになってるからさぁ」

ツヨシ「!?逆さ???そんなわけないでしょ〜!?」

嘉成「いや、マジマジ!!」

ツヨシ(きっとどこかの酔っ払いが悪戯でやったんだろうなぁ)

ツヨシ「きっと誰かが悪戯したんだよ〜」

まぁ犯人がわかるわけもなく、そんなことで腹を立てることもなく、引き続き飲み会にもどろうとした時、ツヨシは見逃さなかった!

明らかに不自然な白鳥の行動を!!!

なにかをごまかそうとする時の白鳥には癖がある。
その時の白鳥はまさにその姿で、半笑までいかない1/4笑が見えた!

犯人はお前かぁぁぁぁ!!!?

と、まぁ相変わらず悪戯っ子な白鳥でした♪
今回は主役ということで許してやろう。。。( ̄▽ ̄)/~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.