Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/12/29(土) 大掃除
今日は朝から部屋の大掃除。
普段やりきれない所を、微妙に掃除してみた(^_^;)

意外と早くに雨が上がってたから、午後から少しだけビーチパークへgo!

とりあえず砂の上に立ち、軽くボール遊びをして終了〜
風もほとんど吹いてなくて、けっこう暖かかったなぁ♪

明日は朝からビーチパークの予定☆

2007/12/26(水) Cold(*_*;
今日はジムでトレーニング。

2007年の総合体育館でのトレーニングは今日で最後!
だからといって張り切るわけでもなく、いつも通りのメニューを淡々とこなす。。。

確か28日から4日までジムが休みだから、その間のトレーニングをどぉしようか考え中です┐(´〜`;)┌

誰か救いの手を〜(ノ>д<)ノ

2007/12/24(月) New Item get!
朝から快晴♪
今日は昼過ぎにBeach Parkに行きボール遊び〜
風が強かったけど、けっこう盛り上がった(^^)


最近引っ越して、Beach Parkに歩いて通える距離になった(^-^)
そこで、Beachまでの移動手段として【TRIKKE】を購入♪

この【TRIKKE】なかなか快適な走りをしますヽ(´∇`)ノ

2007/12/23(日) X'masカップ
今日はX'masカップ☆

昨日からの雨が朝方まで残り、極寒の中大会がスタート!

今年は千秋と組んで出場。
あまりの寒さに体温、テンション、精度が上がらず一回戦敗退。。。( ̄□ ̄;)

昼近くになると、太陽の日差しと共に気温も上がり始め、コンディションは最高に♪
しかし…X'masカップはシングルトーナメントなので、試合はない。。。
一気に暇人となったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

それでも空いた時間でサッカーしたり、ゲームしたり、いい汗かいたよ♪

しかしシード17からのスタート&一回戦負け…初めての経験かも(≧▽≦)ゞ

2007/12/21(金) 今日も快晴♪
今日は朝からジムでトレーニング。
いつものようにメニューをこなし、終了後ビーチパークへ♪

風も穏やかでTシャツ&短パンで十分練習が出来る!
なかなか快適な環境です(^-^)

が、しかし明日の予想気温はかなり低い(>_<;)
天気も崩れてくるだろうし、厚着していかなければ!!

2007/12/20(木) 健康診断
今日は朝から本厚木に向かい、健康診断を受けてきた。
尿検査→血液検査→胸部レントゲン→血圧→視力→聴力→心電図→問診。

しかし心拍数40って・・・スポーツ心臓とは言え低すぎるでしょ(>▽<;)

2007/12/19(水) 今日の第一声!
朝目が覚めて発した第一声…「寒っ!!」

今日はホント寒かった。
Beachに行ったけど、あまりにも寒いので何もせず。。。

信也と晋平の練習を見学してたけど、寒さに負けて帰宅(u_u)o〃

明日は健康診断に行ってきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2007/12/18(火) ・・・
今日は朝からジムでトレーニング。
何気に忙しく、週に3回行っていたトレーニングが、最近では2回のペースになっている。
だからなのか、なんとなくベンチプレスの調子が上がらない・・・

それでも今日はフォームがしっくりきていたので、上がりそうな気もしたけど・・・やっぱりイマイチだった(^_^;)

トレーニング終了後、ビーチパークへ♪
今日も天気が良く、気持ちの良い海日和だったなぁ(>▽<)

2007/12/17(月) 素朴な疑問(?_?)
ホットカーペットのカバーって専用のものじゃないとまずいのかなぁ?

そぉじゃないものを使ったら…発火したりするのかなぁ??

誰か教えて下さいm(__)m

2007/12/16(日) 快晴♪
今日は朝からビーチパーク♪
この時期は霜が降りて、朝方は砂が濡れているから足がかなり冷たい感じ。。。

今日のように太陽が出ていれば、早い時間に砂が乾くから問題なし(^-^)

久しぶりにショット練習からスタート。
今日はラインショットの精度が高かった♪

その後対人→スパイク→サイドアウト→(姿子とプチゲーム)→ゲームで終了〜

風が吹くとかなり肌寒く感じるが、天気が良いおかげで楽しい時間を過ごせました。

2007/12/13(木) 写真☆
たまにはバスケでも♪

2007/12/12(水) 快晴のち雨。。。
今日は朝からビーチパーク♪
午前中は天気が良くて、絶好の海日和だったね(^-^)

のんびりと軽く身体を動かして過ごし、のんびりとした気分になれました♪

2007/12/11(火) 写真☆
2006福岡サーキット

2007/12/10(月) 写真☆
2007お台場大会

2007/12/09(日) 久しぶりのBeach Park♪
朝から快晴♪今日は久しぶりにBeach Parkに行きボール遊び(^0^)

昨晩、雨が降ったせいで砂もボードウォークも濡れてるし。。。
特に朝方は砂が冷たくて、足の感覚がなくなるほどε=┏(; ̄▽ ̄)┛

しかし今日は陽射しが強かったから、次第に砂も乾いていき、風もほとんど吹かず、ホント気持ちの良い海日和だった♪

8時半くらいから練習スタート!2週間ぶりのBeach Volley Ball!!

やりたいことがあったから、リトル、ボブと約2時間の基礎練習(望月流)。

その後は、サイドアウトやゲームをして楽しんだ♪

明日は部屋片付けしなきゃ(≧▽≦)ゞ

2007/12/08(土) 写真☆
最近、坐骨神経痛復活っぽい。。。

2007/12/07(金) 今、何を想う。。。
今日はジムでトレーニング!
まぁいつも通りのメニューをこなし、なかなか良い疲労感があります。
今日はベンチプレスMaxはせず、日曜日あたりに挑戦する予定☆

今年の師走は、何気に忙しい毎日…
いろんな事が重なり、ほとんどBeachに行ってない状態だから、肌の色が白くなってきたよε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なんかいつも以上に、いろんな事を考えて過ごしている感じがするなぁ。。。

Beach Volley Ballのことはもちろん、生活や感覚的なものまで。
大きな目標はハッキリしているものの、目の前の小さな目標がたくさんありすぎて見失いがちのような…

もちろん毎日楽しく過ごしているから、辛くはないけどね〜( ̄〜 ̄)ξ

よし!とりあえずクリスマスカップに照準を合わせることにしよう♪

2007/12/06(木) 写真☆
2006福岡大会
何気に流行った「ゲッツ!!!」

2007/12/04(火) トレーニング!
今日はジムでトレーニング!
ベンチプレス110kgにチャレンジしたが…ダメだったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ただ110kgに行くまでのセット数を減らせば挙がりそうな気がする( ̄▽ ̄)
今週の後半に再チャレンジだな( ̄〜 ̄)ξ

2007/12/03(月) なんとか。。。
なんとか引っ越し終了〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

部屋の中は未完成だけど、とりあえず荷物は運び終わり、新居生活がスタートしました( ̄〜 ̄)ξ

まだネットが繋がっていないので、繋がり次第、定番となりつつある、書いてない過去の日記にいろんな写真を載っけて誤魔化します(ノ゜O゜)ノ

*ボブが勝手に貼ったカレンダー(;¬_¬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.