Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/04/11(水) 大阪遠征最終日の続き
大会当日は朝から天気が良くて、風も穏やか♪
シーズンの始めに、現状を把握するにはなかなか良いコンディションだった。

信也/リトルは、タイチ/タツオと当たるまでは問題なし!
やはり結果はタイチ/タツオに2敗して準優勝に終わった。
冬場のほとんどをリトルと共に練習してきた。主にやってきたことは、レシーブ!
今大会でその成果はハッキリと見えたし、これからの課題(練習)もイメージ出来た。
愛知大会までの課題を絞り込み、しっかりとした目標を掲げて取り組んで行こうと思います。

さて、自分とヒロキはと言うと…結果は5位…微妙〜(^_^;)

でも、先日のヒロキ家でのミーティング?時に決まった今回の課題
「中途半端な盛り上がりはいかん!盛り上がるならMax盛り上がる!!!」
夜明け前に決まったこの課題f^_^;これは実践出来たかな♪
もちろん失敗もたくさんあった。。。だが収穫の方が多かった!

しかし、ヒロキ選手。Beach Volley Ballが巧いね〜♪
自分とはレースタイルは違うけど、理想というか、頭で描いているNiceプレーのイメージが近いからか、かなりやりやすかった(^-^)乂(^o^)ノ
土曜日に一緒に練習したのも大きいかな♪

…と言うことは…やっぱり一緒に練習して、一緒に酒飲んで、真剣に話し合い、バカ笑いしてるチームである方が良いってこと?
いや…これは俺の理想だなヽ(´ー`)ノ


とにかく楽しく、充実感たっぷりだった今回の大阪遠征。
関わってくれた方々、ありがとう(*^∇^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.